リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2514件目 / 全2698件次へ »
ブログ

消防士 って、そんな人 ? ばかりなの~

昨日は 色々、大きいニュースが こちらでは多かったので

こんなニュースは、隅に追いやられた ようでぇ~   (;¬_¬)


児童買春容疑で消防士を逮捕

長岡市内の消防署に勤務する54歳の消防士が、児童買春の容疑で警察に逮捕された。

 逮捕されたのは、与板消防署・中之島出張所の消防指令補、山田健一容疑者。

警察の調べによると、山田容疑者はことし8月下旬、新潟市内のホテルで、相手が18歳未満と知りながら、携帯電話のプロフィールサイトで知り合った当時15歳の女子中学生に現金を渡す約束をしてみだらな行為をした疑い。

山田容疑者は「18歳未満とは知らなかった」と容疑を否認している。

 職員の逮捕について、長岡市消防本部の本多昌治消防長は、「申し訳ない気持ちでいっぱいです。詳しい事実を確認し、厳正に処分したい」と話している。[ 10/28 11:39 テレビ新潟]


ん~ 、18歳未満じゃ なければ 良かったの~ ???
でも ちゃんと お金を払ったから ? 
前の消防士よりは、少しは ましかもぉ~ ???   (-_-)
 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/29 19:00
    リモさん こんばんは

    冗談は思い当たることがないから成り立ちます。

    この話はシャレになりません(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/10/30 01:45
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    こちらには もっと凄い と言うか、酷い 元消防士が 捕まって

    おりまぁ~す。    (@_@;)   (>_<)   ((+_+))

    そのうち、裁判員制度での 最初の裁判が こちらで始まると

    思いますぅ ( 真面目に ホースを使う消防士さん、ゴメンなさい )
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/30 02:14
    リモさん こんばんは

    私は決して酷い事はしていませんよ(笑)。

    あくまでも相手の要望に応じただけです。

    昔はホースが大蛇のように大暴れしたものですが、最近ダメです(笑)。

    貯水量が足りないようです(笑)。

    ショボンとしています(爆)。

    リモさんには自*隊の方をお勧めします。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/10/30 03:02
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    あっはは~  みんな若い時は 元気でしたね~   ┗(^o^)┛

    > 貯水量が足りないようです(笑)。

    私の場合は、量は ありますがぁ~ ・ ・ ・  水ぽいですぅ。
    カルピス から カルピスウォーター になりましたぁ~ (笑)

    > 昔はホースが大蛇のように大暴れしたものですが ・ ・ ・

    私は 昔も今も、ミミズ で~~すぅ。 (爆)    ●┐
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。