DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2510件目 / 全2649件次へ »
ブログ

10月23日の状態

 今日購入した株
 ゼクス×30               30360

 今日利益を確定した株
 アテクト                  3000

 今日損を確定した株
 フタバ産業                 1200

 今日損切りした株
 ゼクス×30                   0

 今日使用した手数料              184

 今日の感想
 フタバに関しては、案の定、昨日予想していた通りでした。流石にストップ高になった時間が遅かったかなぁと。
 (…いや、ストップ高になるにしても遅いと言う事は、それほど買い側が勢いが無いと言う事ですし…と言う憶測&推測で物を言ってます)

 ゼクトに関して言えばストップ高の比例配分狙いで買い注文出しましたが、崩れたので売り。いや直ぐにと言うか、そのままストップ高に出されていた指値の買い注文が5000単元前後残っていて、それが元でまた直ぐにストップ高になり、その後は最後まで崩れなかったので持っている事も出来たのですが、最近自分のシステムの再検証をして見た方が良いと言う結論に達しまして。
 ストップ高の株を比例配分で取りに行くとストップ高が崩れたものの、また直ぐストップ高になってと言う事例は良くあるのですが、この後、そのまま崩れなかった際に、崩れなかったとしても当面は欲張らずに損切りして見て、その間にサンプルを有る程度とってみて同様の事例の際、保持した方が良いのか、やはり損切りした方が良いのか再定義しようかなぁと。
 それによって更なる収益性の向上を図りたいなぁという事です。

 とりあえず、ポジっている株の感想は以上です。

 現在までの結果
 178勝82敗15分け +424462
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。