みみおさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全91件次へ »
ブログ

レカムの予想見るとおもしろいですよ。

10月15日に、ものすごい数の強気が並んでます。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんわ

    PTS抜けてストップ高ですね。

    強い~ ピックスでは次の日の株価になるので

    どこで入れるかが難しい。

    実際の投資と予想はずれがでますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/10/19 22:18
    こんばんは。

    出てくる株数が少ないので、インチキやっているのではと思うので。

    手が出せないですね。

    いくらにもならないのであほらしいです。
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2009/10/19 22:27
     みみおさんへ

     こんばんは。

     実際の出来高が291、買い残が12153。
     これを見たら普通はピックスを上げるチャンスだと誰もが思うでしょうね。

     実際に、この株売買して大儲け出来るかは全く別ですが。
     (…前もって大量に仕込んであるなら別ですがね)
     
  • イメージ
    みみおさん
    2009/10/19 22:31
    ライオンキング☆ノノノさん
    こんばんは

    picksは成り行きだからしかたないですね。

    実際とずれが出るのは承知でみなさんやってますね。
    実際と違うから気軽に予想できるんですがね。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/10/19 22:32
    yoc1234さん
    こんばんは

    インチキはよくないですね。

    真面目にやってる人たちが馬鹿らしくなってしまうかもしれません^^;
  • イメージ
    みみおさん
    2009/10/19 22:34
    DRAGON'さん
    こんばんは

    実際はいくら大きく上がってもしかるべきタイミングで売れなければ儲からないですね。

    ピックスは適当なところで予想終了することができますが・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/19 23:35
    みみおさん こんばんは

    参考までに私の日記のコメから



    ************さん (-3.14point)

    こんにちは

    3323 レカム買い予想のこの部分を見てください
    http://minkabu.jp/stock/3323/pick?order=1&page=6&buy_sell_kbn=0

    45.61Pの方が並んでます。

    これは、作戦でしょうか?自然発生でしょうか??

    各人さんのプロフを見ると・・・・・・

    つねっちゃうから!!もうっ!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/20 00:07
    みみおさん、こんばんは。

    私のリスペしている方はレカムに殆んど絡んでいますよ。
    S高連日ということもあり、とても人気があるようです。

    マグロさんの45.61Pの方は、これまでに予想したのが4321ケネと3323レカムでタイミングが数分だけの違いのようです。

    他にも偶々同じような銘柄を予想するということがあるようなので、注意深くみているとテレパシーみたいで面白いです。

    [サンエー・インターナショナル]
    http://minkabu.jp/stock/3605/pick?order=1&buy_sell_kbn=0
    [エムエイチ]
    http://minkabu.jp/stock/9439/pick?order=1&buy_sell_kbn=0
    [総和地所]
    http://minkabu.jp/stock/3239/pick?order=1&buy_sell_kbn=0
  • イメージ
    みみおさん
    2009/10/20 01:41
    黒鮪殿下さん
    こんばんは

    なんでしょうね。これは、おかしいです。

    自然発生なら驚きです。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/10/20 01:45
    ( ̄・・ ̄)におうぞーさん
    こんばんは

    なにかにおいますね。

    テレパシーの可能性もあるかもしれませんね。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/10/20 06:57
    みみおさん、おはようございます

    これは、いわゆるひとつの自家発電ではないでしょうか?

    不肖の私は、太陽光発電と月光発電をミックスした雄大で慈悲あふれるエネルギーをみん株各位に配信しております
  • イメージ
    みみおさん
    2009/10/22 17:50
    rikakusenninさん
    こんばんは

    環境に優しくない自家発電ですね。
    エコではなく、エゴ。

    これは新手の錬金術なのかも。
  • イメージ
    みみおさん こんばんは、

    上がったあとは、下るしかないということですよね。


    もともと無理があったんだから、しょうがないということですね。


    あまり良い事だとはおもいませんが、しょうがないです。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/10/22 20:53
    コロコロコロンちゃんさん
    こんばんは

    私も下がると思います。
    売り予想も急増中ですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。