貧乏暇なしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全79件次へ »
ブログ

世界一の画面に魅せられて

8543f2a79  

秋風が心地よい東京府中競馬場の世界一が久方ぶりに見に行

きたくなりました(笑)

今回は内側からの撮影です。

府中競馬場の馬場内はお子様が遊べる遊戯が有り、今日も家

族連れで沢山いました。

そんな中我ら『倶楽部競馬』は芝生にシーとを敷きのんびり

雰囲気を楽しみ時には喜怒哀楽を爆発させながら(笑)

画像は大きいですが、敢えてその大きさを堪能できれば幸い

です♪
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ライトニンさん
    2009/10/19 00:23
    こんばんは
    過去に一度だけ行ったことがあります~^^
    結婚前、なぜかデートで行きましたw
    間近で見た馬はピカピカしてて綺麗でした~

    たしか競艇場も近くにありましたよね。近くは無いのかな、同じ方面、か。
    競艇場は子供が生まれてから行きました。
    こちらは人間ウォッチングするのが楽しかった。
    あと、蛭子さんがトークショーで来たりしてたみたいです。
    会えなかったけど。

    まあ、全然馬券とか買わないんですけどね・・・
    のんびりしに行くのには結構いい場所だと思いました。
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/10/19 07:29
    おはよう!いい所みたいですね!
    もう何年も競馬場にいってないなぁ~~!
    地方競馬場しか行った事がないので、、、!
    東京ではどういうわけか??大井競馬場のナイターに
    行った事があるだけですからね!
    もう、、地方競馬場も廃止のなったし、行く事が無いので
    日曜日はPCでJRAですよ!酒を飲みながら、、笑
    しかし、、JRAの競馬場に是非行って見たいところですね
    そこでG1なら、、最高だろうなぁ~~?
    あの、芝、芝、!!馬でなくても俺も走りたいです!あの
    4コーナーから、、バテバテでゴール出来んだろうが。。笑
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/10/19 18:59
    こんばんは!

    若いときは、日本で1番競馬が好きかもしれないと過信していました。。

    南関東4馬と中山と府中、札幌、釧路に行きました。

    やはり、競馬は利益をあげるスポーツではありませんね。

    僕は、トントンだと思っていますが、レースを見極める力が全てだと思っています。

    株にも通じますね。。。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/10/19 21:42
    ライトニンさん こんばんはです♪

    デートで行ったこと有るんですか!?

    羨ましい!我々倶楽部競馬は女人禁制のやろう集団で突撃し

    ました(笑)

    近くの競艇所と言えば多摩川競艇でしょうか?

    私は競艇場には流石に行ったことが無いのでなんとも言えな

    いですがテレビでSGなら見ます。

    昔マンガで『モンキーターン』という本が大好きでしたの

    で、主人公役の浜野谷選手位は解ります(笑)

    因みに競艇の浜野谷選手の兄は障害の騎手です♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/10/19 21:52
    iiotoko2000jpさん  こんばんはです♪

    大井競馬場ですか?

    あそこも地方競馬場にしては凄い綺麗ですよね~。

    私も数えられないくらいあの競馬場にはお世話になりまし

    た。只地方競馬のレース直前の激しいオッズ変動には未だに

    ついていけません。

    >あの、芝、芝、!!馬でなくても俺も走りたいです!あの
    4コーナーから、、バテバテでゴール出来んだろうが。。笑

    私もあの長い直線走ってみたいです♪

    昔世田谷区に有る馬事公苑でダート走ったことが有ります

    が、革靴で走るもんではありませんね。あれは(笑)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/10/19 22:04
    海辺のカフカさん  こんばんはです♪

    >南関東4馬と中山と府中、札幌、釧路に行きました。

    いや~それだけ行ければ凄いですよ!

    私は中山、府中、大井の3ヶ所だけです。

    いずれは全競馬場を制覇したいですね(笑)

    >僕は、トントンだと思っていますが、レースを見極める力 が全てだと思っています。
     株にも通じますね。。。

    でも見極める力全てに有効ですね~。

    私なんかは時に妄想に近いストーリー創っちゃいますから偶

    に手に負えないときが・・・(笑)
  • イメージ
    おはようございます!

    東京競馬場に行っていらしたのですね(^^)。

    オーロラビジョン、見たこと無いので見に行きたいな。

    競馬はLIVEが一番ですよね!
  • イメージ
    貧貧さん
    2009/10/22 17:31
    キョウエイマーチさん
    こんばんはです♪
    現在パソコン故障中の為こちらから失礼します。
    大画面最高です!
    いずれみん株倶楽部競馬で皆さんと行きたいですね!
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/10/26 21:01
    貧乏暇なしさん、初めまして。

    東京競馬場の電光掲示板は、三菱電機が作ったらしいですね。

    世界一だったんですね。

    甲子園の電光掲示板も、三菱電機が作ったものなのですよ。

    三菱電機の技術力は、すばらしいですね。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/10/26 21:13
    ハングオフさん こんばんはです♪

    こちらこそ初めまして、そしてコメントありがとうございま

    す。

    東京競馬場の大画面は2006年9月13日の記事に書いて

    いました。文章は抹消される程の期間でも画面の世界一は変

    わらず。本当に技術力の高さに敬服です♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。