ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3039件目 / 全3062件次へ »
ブログ

西友公開買い付け 140円です

とりあえず現ホルダーの皆様はおめでとうございました。
上場廃止見込みらしいですから、買い付け価格付近で忘れず売ることをお勧めします。

個人的には思ったほど下げなかったなと言う感じ。
新興ではCCIがストップ高したり、物色意欲はなくなっていないようにも思えた。
持ち株のオンキヨー(6729)もこんな軟地合いとはいえ、上方修正素直に好感し、久々の200円台回復。
これでも配当利回りやPBRだけみたら十分すぎるくらい安いのですが。
今回の上昇が起爆剤になって、いろんな方に周知されれば良いのですが。
上方修正といっても、内容を見れば本業の急回復によるもので、企業変革という観点からも面白い会社だと思います。
実は任天堂のWiiのスピーカーもオンキヨー製なんですよね。
元々技術力はピカイチなので、後は売り方だけなんでしょう。ガンガレ!オンキヨー

千代田インテ(6915)が16時に決算発表。
先期実績はまずまずですが、その反動からか?単に会社が保守的過ぎるのか?今期は増収微減益予想出してきました。
上辺だけ見て目先筋が売ってこないか不安。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。