COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ307件目 / 全1248件次へ »
ブログ

勉学の秋なるか?!

61f656756   44719c30e   2b7a8e031  

秋なので、こんな本を借りてみました↓
◆レバレッジ勉強法

結構売れていると聞いていた本だったので期待していました。
なんとなく文字の感じとかが読みやすいなぁ。と思います。
何が納得かというと、勉強道具に言及しているところがあるのですが、ボールペンの紹介の所が、私と同じ意見でした!
私もボールペンはダントツで三菱のjetstreamが書きやすさのトップだと思っている所があるので☆
http://minkabu.jp/blog/show/409


そしてもう一冊を借りたまま返却期限になってしまったのが・・・・
◆新TOEICテスト
 1週間でやりとげるリスニング

借りたのですが、、、
うむ。開く前に返却期限が・・・(ありがち)

あーーーぅ。
全然勉学の秋になっておりません・・・


ということで、やっぱりスイーツな秋。
をテーマに変更した方が私には良いのかもと思い始め、今年の誕生日には食べてみたいなー、と思うケーキの写真を(笑
この大きさを食べるよりも、色々な種類を少しずつ食べたい(贅沢)

◆Sadaharu Aoki
そういえば、何度か書いてます↓

http://minkabu.jp/blog/show/41091
http://minkabu.jp/blog/show/41089

あの、ケーキを包むいれものの形が、開いたときにお花のようで大好き☆
久しぶりに食べたいですね~
やはり秋は食欲の秋。そしてスイーツの秋!かもしれません(^^)

さてー
新聞を片づけなくては!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/12 16:13
    こんにちはーCOTOSSAさん

    勉強には弦てる見たいですやん(^_^)/

    >何が納得かというと、勉強道具に言及しているところがあるのですが、ボールペンの紹介の所が、私と同じ意見でした!

    (・_・D フムフム
    さすがに文房具まではこだわったことはないかも・・・

    >全然勉学の秋になっておりません・・・
    ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

    >この大きさを食べるよりも、色々な種類を少しずつ食べたい(贅沢)

    写真だけなら独り占めですやん!!
    「食べられなければ、意味がないのです☆」って
    いわれそうな・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/12 20:39
    >鉄砲長さん

    こんばんはー。

    >(・_・D フムフム
    さすがに文房具まではこだわったことはないかも・・・


    そうなんですかー?
    結構私の場合モノから入る場合が多いので、こういうのは重要です(笑


    >写真だけなら独り占めですやん!!
    「食べられなければ、意味がないのです☆」って
    いわれそうな・・・


    そうです!食べなくては意味がないのです☆
    分かってますねー、鉄砲長さん~(^^)
  • イメージ
    たぬきさん
    2009/10/12 22:04
    秋といえばイモにクリかな(^▽^;)
    スイーツといえども旬の食材がいいのだ~
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/13 00:00
    >たぬきさん

    こんばんはー。

    >秋といえばイモにクリかな(^▽^;)
    スイーツといえども旬の食材がいいのだ~


    そうですね!!!
    あとなんとなくカボチャも!
    マロンっておいしいですよね~。大好きです!!!
    あー、明日スイーツ買ってこようかなぁ。。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。