yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17843件目 / 全20815件次へ »
ブログ

豪ドルまさかの政策金利変更利上げ

C1d9911da  

豪ドルまさかの政策金利変更利上げ 2009年10月06日
豪ドル , 政策金利 , 豪中銀 :豪中銀が政策金利を0.25%引き上げびっくりしています。豪ドルは大幅に買われています。どこまで日経平均に影響するか?

豪中銀政策金利 12:30  
今回 3.25% 予想 3.00% 現行 3.00% 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは

    もう出口論でしょうか 早いですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/10/6 13:00
    ライオンキング☆ノノノさん   こんにちは。

    「世界経済は成長を再開しつつある。 
    豪州の経済情勢、予想よりも強い。  
    豪ドル相場は物価上昇圧力を抑制。  
    深刻な経済縮小のリスクは過ぎ去った。」

    などの声明が出されています。
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/10/6 13:32
    こんにちわ。

    豪州の金利発表の前に豪ドルがドンドン下がるので駄目かと思っていましたが、利上げで赤字Lポジがプラスになりました。

    NZも連れ高になるかと思いロングしましたが、損切りするかもしれません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/10/6 13:48
    ナポレオンさん こんにちは。

    まだ利上げするそうです。

    声明が出てさらに買われています。

    日経平均までプラスになりました。

    輸出はシビアです。

    目一杯にしなくて5倍ぐらいにして楽しめばいいでしょう。

    豪ドルははずせなくなってきました。

    再度の利上げをにらんでいます。

    5倍で16%もあるので十分でしょう。
  • イメージ
    黒猫のじじさん
    2009/10/6 13:50
    こんちにわ。

    豪ドル上がってますね。うれしいです!!

    豪ドル債もってますから、順調に来年にかけて90円ぐらいに

    なってくれないかなあ~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/10/6 13:55
    黒猫のじじさん   こんにちは。

    そうですね、80円でもいいですが、90~100円になりそうな感じもありますが、ドル円が弱いので、90円はなかなかだと思います。

    豪ドル/ドルは最高値をつけそうな状態ですから、どこまで行くかでしょう。

    ドルがジャブジャブで強いドルというオバマさんの気が知れないです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。