つぼおしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ418件目 / 全435件次へ »
ブログ

シンジテマシタァ~♪

E8fb8899c   57474ab9e  

またまた 株バナではなく日ハムネタ。すみません。



10月18日金曜の夜・・・・

知人からクライマックスシリーズ最終戦チケットを「定価」で譲っていただきました(シンジラレナァ~イ♪)

画像はあとワンアウトで優勝が決まるシーンです。
奈良県生まれのオーストラリア人「マイケル中村」投手がマウンド上にいます。

ハイ、めでたく優勝です(シンジテマシタァ~♪)
優勝旗を持って ゆっくりとドーム内を歩く選手達です。

歓喜の中(観客数42,222人)に ワタクシ つぼおし と 夫もいます。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2007/10/20 11:43
    優勝2連覇おめでとうございました。
    かくいう私は日本ハムが後楽園球場をフランチャイズにしていた頃から24年来のファンです。
    現在は広島在住。
    テレビの前で応援していました。
    いや~良かった良かった。
    生で札幌ドーム行ってみたい。
    交流戦が行われるようになって広島で見れるのが救いです。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2007/10/24 09:55
    ひさっちさん、コメントありがとうございます。

    そうですか 24年来の日ハムファンなのですか(尊敬)
    ワタクシは よくある「ニワカファン」ですが(苦笑)
    地元にプロ野球団があるってこんなに楽しいとは思いませんでした。

    是非是非 株で利益を出し 札幌ドームへいらしてください。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2007/10/24 12:25
    つぼおしさんこんにちわ。

    私は広島在住なので球団があるのが当たり前の環境のせいか、深く考えたことなかったです。
    いつまでも我が日本ハムを応援してやってくださいませ。

    株で大儲けして、トワイライトエクスプレスで悠々した旅行で札幌行ってみたいものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。