ジーペイマのんささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全32件次へ »
ブログ

こんにちわ

ジーペイマのんさのみんかぶスタイルを変えました。
株の「か」の字も分からない頃からみんかぶにお世話になり、約3か月?ぐらい。

…まったく成長してない。
そりゃ週に1、2回程度しか見にこないし、実際には取引してないので成長する訳ありませんね。

という訳で投資の軍資金のない私は野村のバーチャル株を始めました。

架空のお金でもいざお金が減るとなると本気で考えます。

で結局購入したのが

スクウェアエニックス:9684
やっぱ好きな会社。いずれ発売のドラクエ9に期待。

武富士:8564
詳しい値動きは分かりませんが、3000円を目標に売買したいと思いました。


1週間に1、2回しか市場を見れないジーペイマのんさがどのような醜態をさらすのか、あたたかく見守って下さい。
そして「これはないだろっ」て取引はビシバシご指摘ください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みなさんコメントありがとうございます!
    やはりバーチャルとリアルでは違うかもしれませんが、損した、得した、が分かりやすくて勉強には良さそうです↑
    でも100万も動かせるから調子に乗らないように頑張りまっせ!
  • イメージ
    Mikiwo18さん
    2007/10/20 10:42
    Mikiwo18は実際の株をしていますが、はじめてまだ2ケ月くらいのせいかぼちぼちのような気がします。買い推薦している株は1から3株くらいですが、実際に購入しているものです。
    実際のお金がかかっているので、そんなに大金は動かせませんが、じっくりとやっていこうと思っています。
  • イメージ
    円満さん
    2007/10/20 09:07
    私も初めは、バーチャルやりました。
    微妙に本番とルールが違ってたので、分かりづらかったのですが、なんとなく自信はついてきます。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/10/19 22:25
    私も楽しんでやってみようかな。みんかぶの皆さんの投資情報でどこまでやれるかがんばってみたいなーと思います。

    私も週1、2回しかアクセスできていませんが、そのなかでうまく活用できたらいいですよね!