収益性
82
活発度
0
人気度
52
収益量
53
投稿量
51
注目度
49

monoralさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全43件次へ »
ブログ

秋の夜長はDVD

Fa9f68d28  

最近夏の間暑かった猫屋敷もやっと涼しくなったので
最近DVDをレンタルしては寝る前に見てます。

今週見たのは「ナイトミュージアム」と「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」です。
時にナイト繋がりで借りたわけではないです。

「ナイトミュージアム」は思ってたストーリーのものでしたが結構楽しめました。展示物が夜な夜な動き出すのって怖いを通り越して楽しそう♪
あんな博物館があったら歴史をもっと好きになるかもです。

「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」はご存じのとおりmonoralが今月末にあるハロウィンライブでジャックの仮装をする予定なので参考にレンタルしました。

ジャックの衣装はこちらの日記の画像です↓
http://minkabu.jp/blog/show/14080

ナイトメアは実際ストーリーは知らなかったのでDVDで見てびっくり!
このストーリーってほとんどがミュージカル調にキャラクターが歌いながら展開していくんですね。

おかげでここ2,3日この中の曲がずっと頭の中を駆け巡ってます。仕事中も通勤中も抜けなくて;
だって知ってる方は解ると思いますがかなりインパクトがある曲なんで。。

次は「300」をレンタルする予定です♪
2件のコメントがあります
  • イメージ
    はじめましてデス。
    「ナイトミュージアム」は映画館で観ました。ああいう夢のある映画は日本じゃ作れないですねぇ、。なんなんだろうこのセンスの違いは、。といつも洋画を見ると感じますねぇ。「300」は自分も観てみたいですーあんまヒットはしなかったのかな?
  • イメージ
    monoralさん (547.1point)
    2007/10/23(20:34)
    たけちゃんマンさんへ

    >「ナイトミュージアム」は映画館で観ました。ああいう夢のある映画は日本じゃ作れないですねぇ、。

    確かに日本の発想っぽくないですね。
    私もこのタイプ好きです。
    300はちょっとグロいシーンが多いと聞きました。だからなのかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。