じょーじわしんとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ170件目 / 全366件次へ »
ブログ

ノーエントリー。

今日は4751だけに張り付いてたが結局上手くつかめんかった!
9時25分過ぎ辺りから買いやったみたい!

その後の12万タッチからの下げも全く読めず!
10時25分からのもう一段の下げはWボトムのとこに
買い注文入れとこかなと思ってたぐらいで全然いけてません^^;

2時やっと4751噴いたのに反応遅く乗れず!
というか25本線乗せたときに買いなんやろな!

75本線押しもレジ抜け一回目の押しやから買いなんでしょうね~!

全然です!まーったく分かりません^^;
来週に期待しときましょ!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/9/25 15:22
    今日は

    昨日はお疲れ様でした。

    楽しいひとときでしたね(笑)


    又 機会があればいいですね。


    >全然です!まーったく分かりません^^;
    来週に期待しときましょ!

    そうそう。

    来週から頑張りましょう。

    私も2766思ったほど上がらず持ち越します・・・
  • イメージ
    サンサンさん
    2009/9/25 15:48
    じょ-じわしんとんさん

    こんにちは!

    「買わなければ 損はなし」。

    まあ、ゆっくりしましょう。

    私の「パイオニア」も、毎日下がり続けていますよ。

    私自身、呆れるほど「我慢強く」なりました。

    証券会社の「売り急ぐな」を、信じています。

    私 祈ってます~♪
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/9/25 17:51
    じょーじさん  こんばんは~

    大阪も神戸も活気に溢れて、サイコーに元気が出ましたばい~

    でも、朝一で九州に帰ってみたら・・・

    あんれま~~!!

    あまりの急落ぶりに、絶句でしたばい^^

    僕も今日はノーエントリー^^


    今から、為替で勝負しますばい~

    しかし、なかなか、うまい具合にいかないですね~


    来週に賭けましょう!!

    今週もお疲れ様でした~!!
  • イメージ
    ローズガーデンさん、こんばんわ!

    また今度はもっといっぱいの人とやりましょう!
    話してみると楽しいですね♪

    2766とともに来週に期待しましょう!
    お疲れさまでした!
  • イメージ
    サンサンさん、こんばんわ!

    そうですね!
    また熱意が戻るまでゆっくりやっときます!w

    パイオニアちょっと下向いたままですね!
    まあいつか戻すんでしょうね!

    前向きが一番ですね!
    来週ご機嫌になってもらいましょう!
  • イメージ
    ラッキーMさん、こんばんわ!

    明太子美味かったですばい(●癶∀癶●♪)
    一本丸々食べるのは辛かったので朝と昼に分けて頂きましたよw

    為替はまた90円になってましたね!
    株の分がっつり頑張ってください!

    ええ!来週こそ頑張ります!
    お疲れさまでした!
  • イメージ
    アジアさん
    2009/9/26 01:06
    こんばんは
    >明太子美味かったですばい(●癶∀癶●♪)
     一本丸々食べるのは辛かったので朝と昼に分けて頂きましたよ w
     自分はご飯なしでも1本食べれます
     お酒よりご飯と明太子の方が大好きです
     見えないか???

     為替はドル安は進みそうですね!
     金利の安いドルで借りてドル安に向かっているみたいですね
     当分続くかもしれませんね!

     金利が上がる(米国経済が強気)の時に反転するのかと・・・
     輸出企業にとって当分良い戻れそうにない感じもします!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/9/26 10:36
    じょーじわしんとんさん。こんにちは!

    自分はここ連休疲れ今週は本調子になりにくかったです。

    4571は新高値更新期待でGD後も前日高値越えましたね。
    序盤の11.8越えが良いサインだったようですが
    地合に押されたのか5日、25日との乖離もありあまり上がらなかったですね。
    逆に心理的節目達成感からこの12.0辺りから空売りする方が
    良かった感じですね。
    その後下降トレンド転換でドテン買いが理想的でしたね!

    今週は日経も全く読めなかったですね。
    来週も気を抜くことなく頑張りましょう!お疲れさまでした。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/26 20:35
    こんばんはーじょーじわしんとんさん

    >全然です!まーったく分かりません^^;
    来週に期待しときましょ!

    今週は2営業日しかなかったし、、、、
    来週もがんばりましょ(^_^)/
  • イメージ
    アジアさん、おはです!

    お~!ご飯なしででもとはかなりの辛党ですねw
    僕はご飯が山盛りじゃなきゃ無理っぽかったです。

    ええ!そうですね!
    かなりの酒好きに見えましたよw

    為替は89円になりましたね!
    今日はいくらか見てないんですが。


    >金利の安いドルで借りてドル安に向かっているみたいですね

    あれ?昨日テレビ見てたら金利の安い円が買われてると言ってたような^^;
    やっぱニュースは難しいw

    でも昨日チャート見てたらそら90円割るわな~って感じのチャートに見えましたが。

    輸出企業は当分売りですかね?
    日経は下げ下げでしょうか?
    明日から楽しみですね!
  • イメージ
    キイロイトリさん、おはです!

    やっぱ休みが長すぎると感覚が鈍りますね!

    4751はやっぱ118がポイントですね!
    あ~5日と25日の乖離ありますもんね!

    そうなると120達成で下げは察知出来た話のようですね!
    その後5日線で止まったからドテン買いのようにも思いながらただただ見てました^^;

    明日からまた頑張っていきます!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、おはです!

    そうですね!2日しかなく余計にわけが分からんかったです^^;

    あと休みのうちに熱意も冷めてたのでダメですね~!
    難しいことをやり続けようとするのも強い意志が必要ですね!

    明日から心機一転頑張ります!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。