DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2538件目 / 全2649件次へ »
ブログ

9月17日の状態

 今日購入した株
 シンプレクス・テクノロジー×3     134250
 テイツー                  6800
 計                   141050

 保持している株の含み益
 シンプレクス・テクノロジー×2          0
 テイツー                     0
 計                        0

 今日利益確定した株
 フージャースコーポレーション×3      1110
 ヒューマンホールディングス×2       5900
 シンプレクス・テクノロジー            0
 計                     7010

 今日損を確定した株
 フライトシステムコンサルティング×2   -9400

 今日使用した手数料              393

 今日の感想
 完全では有りませんでしたが昨日つかまされたフライトシステムに関しては、他の株が有る程度、損失を減殺してくれました。
 
 シンプレクスも一つ、本日中に売りになっているのはストップ高が崩れてしまったからです。
 他の2口座(岩井、岡三オンライン)も売却を出したのですが、その時には再度ストップ高になって固まったのでギリギリまで板を見てから、売り発注を取り消して結局は売却せず。
 自分の現在のルールに従うなら売却すべきでしたが…
 …魔が差したのかなぁ。
 …でも少しでも利益のチャンスが有るなら伸ばすときは伸ばさないとも思うし。
 今後、この部分のルールをどうするか…ですね。自分の都合ではなく利益とリスクのバランスをどう取るか考え直してみないと…

 とりあえずポジっている株に対しての感想は以上。
 …なお最近は外出時にに使っている携帯の株売買アプリの設定をいじってカスタマイズをしてみている最中です。ショートカットの操作も出来るだけ意識して使うようにしています。

 現在までの結果
 150勝60敗11分け +421662
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)

 なお(今年買った)優待用に保持している株に…
 サダマツ(69000)が有ります。
 厳密に純利益と言ったら上の数値から、更に、これを引くべきでしょうね。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/9/18 22:38
    こんばんは!

    この前は、色々教えていただき、

    ありがとうございましたぁ☆

    成績さん、優秀ですね。。

    金額さんも、結構、かけられてるのかなぁ~?

    連休ですね~☆ 素敵なお休みを、おすごしくださいね♪
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2009/9/19 01:50
     ゆめうさこさんへ

     こんばんは。いらっしゃいませ。

    >>成績さん、優秀ですね。。
    >>金額さんも、結構、かけられてるのかなぁ~?  
     お陰さまで、どうにかこうにか生き残っています。
     金額は…どうですかね。現在運用している金は原資と運用益も含めて120万を幾らか超えた程度です。
     これって多いのか少ないのか、自分は、ちょっと分かりません。

    >>連休ですね~☆ 素敵なお休みを、おすごしくださいね♪
     ありがとうございます。ゆめうさこさんも良い連休を、お過ごしください。

     では、今回は、これで失礼します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。