じょーじわしんとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ174件目 / 全366件次へ »
ブログ

ノーエントリー。

あ~!序盤の派手な動きにいっこも乗れず!
分かってても出来ない!てか分かってないからビビルんだろな!

9時5分8253リバ1962で買えてた!

4314が10000越えから押した9950で買えてた!
その後9830まで下げて上昇!

13時32分先物25本線で止まるやろなと思い
6665を1201で買いやと思ったら

先物下げてこれも少ししか上がらず下げた!
上手いこと逃げれてたら損は無かったみたい!

13時41分4751下げ止まりと見て113000買いとみた!
10テック上げてから下げたのか!?

こっから空売り出来てたら良かったんやろけど
細かく上下でまーったく付いていけず!

先は遠いけど頑張ろう!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    サンサンさん
    2009/9/16 17:14
    じょ-じわしんとんさん

    こんにちは

    お疲れさま。

    以前、「日経マネ-」に「株で損をしない秘訣。それは株を買わないこと」とありました。

    「なりほど」と思いつつ、それでは利益も生まれない。

    さて、どうすればよいのでしょうか?。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/9/16 17:39
    今晩は。


    今 会議から帰ってきました。

    NK下がったのですね。

    当然指値をしていた3銘柄は約定していません。

    でもGSユアサなどが上がったので評価損は減っていました。


    >先は遠いけど頑張ろう!

    焦らず 頑張りましょう!!
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/9/16 17:50
    じょーじさん  こんばんは


    6665今日は、悔しかったですね~?

    僕も、後場1発目に1217で仕掛けましたが・・・

    1209で撤収・・・

    え~?って思わず言っちゃいましたもんね^^


    いや~じょーじさんの、見送りの選球眼は、なかなかのもんですよ~

    僕には、明らかに反転に見えたですもんね。


    悔しさが後をひいたんで、また為替を1夜漬けで狙いで買いました。

    どうなることやら~^^


    明日も頑張りましょう~
  • イメージ
    サンサンさん、こんばんわ!

    その答えは額に汗して働きましょうですな^^;

    株は難しいですね!

    簡単ではありません!

    頑張ってやっていきます!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/9/16 18:11
    じょーじわしんとんさん。こんばんは!

    4314はようやく本日寄り付きましたが上昇は弱かったですね。
    しかしGD後のリバは良い値幅取れた展開だったんですね!
    日足はサポート効いているので今後面白いかもですね

    6665これは自分も1200で乗ろうと思いましたが
    思い止まり辞めてよかったです。
    前場の安値割れていたので後場も弱かったですね。

    4751は今週日経の影響受けず強いですね。
    前日の高値越えたら流れが変わり良い上昇になりましたね!
    その後最近加熱気味で後場から下げましたね。

    本日は前場と後場は雰囲気がらりと変化しましたね。
    明日も地合に負けず頑張って下さいね!

    それでは本日もお疲れさまでした。
  • イメージ
    ローズガーデンさん、お疲れさまでした!

    途中まで上で踏ん張ってたんですけどね~!
    選挙翌日みたいにマイナスまでは売られませんでしたが、下がっちゃいましたね!

    そうなんです!ユアサ上がってましたね!
    残念ながら僕が見たときにはもう天井で恩恵を受けることは出来ませんでしたw

    はい!コツコツやっていきます!
  • イメージ
    ラッキーMさん、こんばんわ!

    1217辺りで25本乗せてから意外と弱かったですね!
    僕なんかしょっちゅうえ”~~!!言うてます!w

    僕は気が弱いだけですw
    1200厚い買い板ありましたもんね!

    根性あればあれ見たとき1201で注文出すんでしょうが慎重に慎重に見てましたよ!

    見送りは得意です!
    あ~誰でも出来ますね<(・△・;)>アチャー w

    ハハッ!美味しい一夜漬けが出来ると良いですね!
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    4314日足もチェックしていけるな思ったんですがね~^^;確かになぜか反発弱めでしたね!

    6665は1200でまた厚い買い板が待ってましたね!
    5本線の被り具合も気になったので慎重にしてて良かったです。

    4751やっぱそう見ますか!
    後場押したとこもそのライン利いてるかな思ってたんですが。

    はい!頑張るしかないですからね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。