地球猛獣群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全117件次へ »
ブログ

投資資金を貯めるには生活の無駄を省くことから始めるバウ(了)

まず、この日記用のテキトウな【BGM】ばう。
http://www.youtube.com/watch?v=xMQz9roLWME&NR=1


不景気で、出費ばかりで、なかなか貯金がたまらないよ!
投資どころじゃあない!

という方、収入は増やすことは並大抵なことではないとしても、支出を減らすことは、ほとんどの方の場合、案外、簡単かも?知れませんバウなぁ。

 
 では、どの【支出を簡単に減らせば】いいバウのか?


 それは日本国民の9割以上が買った経験のあるらしい?
http://www.tepore.com/research/co/060824/index.htm

スーパー、コンビニ、ドラックストア、自動販売機、薬局で、ほとんどの場合、目立つ位置に置かれている【茶色い小瓶】の購入を 減らす 或いは、 止めれば 簡単に、【茶色い小瓶】の利用者で常用者であればあるほど、お金が手許に残って、すなわち、それがそっくりそのまま、株の【投資用資金】に全部回せますバウなぁ。

 
 猛獣が考えますには、【茶色い小瓶】で得られる?と思われる 元気 よりも、特に世界広しといえども、日本だけといっていいほど、全国にゴマンといらっしゃるその利用者さんが、それ(【茶色い小瓶】)に使うお金でもって、株(ミニ株でもエエよ)を買って、株価が上がるほうが、よほど 元気 にもなるし 現金 にもなると思いますバウなぁ。ばう、ばう。


・・・・こんなことをいうと、どこかからか苦情がきそう?
ですから、もし、苦情があるようでしたら、↓下記のおじさん
に云ったら良いと猛獣は思うばうよ。
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/hoppy/category/vol04.php

(上記のおっちゃんの御意見に近い回答 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1124785156 )



↓こちらは、伝聞証拠?なので信憑性が無い?バウが、一般の方の御意見
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024433680

↓これの末尾の個人の御意見は特に参考にしてはいけません
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015293980

↓さらに、この回答は、参考にするどころか、見てもなりません(おそらく、血圧がとても上がりますバウ><、。)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217885832



↓他方、こちらは、信憑性のあると思われる実験結果
http://www.protein.osaka-u.ac.jp/physical/html/taurin.html




 でも、さすがに↓こういう状況の時には、【茶色い小瓶】は絶大な効果があると思いますので、どんどん飲むのがよろしいバウよ
http://www.youtube.com/watch?v=8k8Lj-cV7Ls&feature=channel_page

ばう、ばう~~~~




※それでも、日常で、止められない!止まらない!擬似効果がどうしても得たいんやぁ~~~。助けてぇ~~~な!という仕方がない方は、日本で一番ブランド品と思われるトコのがありますから、死にそうな時のみ利用したらいいと思うバウ。(猛獣は、逆に、気分的にむなくそが悪くなるばうから?絶対買わないバウがね・・・)

↓日本で一番ブランドと思われるトコの高級品
http://shop.utcc.pr.u-tokyo.ac.jp/html/newpage.html?code=25

。。。上記がもし買えない場合は滋養の付く食べ物を食べて
しのぐほか無いバウよ

・滋養強壮作用のある食べ物・
http://www.selfdoctor.net/q_and_a/2001_05/jiyou/09.html



*【その他どうでも良い?二線級?資料】*

http://www.maff.go.jp/j/balance_guide/index.html


http://hfnet.nih.go.jp/


http://www.nih.go.jp/eiken/chosa/kokumin_eiyou/


http://www4.ocn.ne.jp/~katonet/index.html


http://suplaw.jp/ads.html


http://www.j-medical.net/etc043.html


http://www.keeet.com/drink06.html


http://www.5aday.net/


http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20070822


http://www.rda.co.jp/topics/topics1757.html


http://www.health.ne.jp/library/3000/w3000189.html


http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/chiiki/seikatu/shouhi/test/shohin/test07.htm


http://www.yakujien.com/Pages/table/table7.1.html


例外(茶色くない小瓶について)
http://www.wellness7755.com/shokuhin-tenkabutu-kikensei/cat3/cat14/4_5.html

http://www.naoru.com/benzene.html


※注意※
 【茶色い小瓶】の[効能・効果]について厚生労働省は、疲労回復効果が【茶色い小瓶】(一番高い一葉くらいするものでさえ)の全部に認められないことから、

[効能・効果]疲労回復

・・・と謳う事を固く禁止しているバウ。


そのため、【茶色い小瓶】の全部には、

[効能・効果]・・・・・・・・・・時の栄養補給

としか記載されていない


ー完ー


 この日記にもし、文句があるなら、堂々と [効能・効果]疲労回復 と謳える【茶色い小瓶】を早急に開発・発売なさい!!!

さうすれば、猛獣さんが大量に購入しますバウよ^^


ばう、ばう~~~
5件のコメントがあります
  • イメージ
    川口 隆弘さん
    2009/9/17 00:42
    猛獣さん、こんばんわ。御無沙汰しています。

    茶色のこびん のお話 は 大変興味深いです。


    ↓8さい のお飲み物なんかも結構いけると個人的には思います。
    http://www.karadakara.com/dict/recipe/health/yasaijuce.html

    http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/64790583.html

     笑って許せぃ。ではでは、
  • イメージ
    地球猛獣群さん
    2009/9/17 11:21
    <<<


    こんにちわバウねぇ^-^

    xx園さんやXXメさんのお話ばうか・・・

    このお話を始めて知った時は、さすがに

    「一本とられた!!!!」と思ったバウよ。

    野菜ジュースでなくて、

    ジュース野菜入り か 野菜入りジュース と思うほかないでしょう。

    ばう、ばう~~~

    何事も、マンガのようには(効果・内容が)いかないのが、
    常ですばう・・・
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/9/17 12:23
    地球猛獣群さん   こんにちは~


    同じくご無沙汰してます
    (*^▽^*)

    セブンイレブンで売ってる「RED BULL」と言う青いカンの外資系栄養ドリンクを買って飲んだ事がありますが、ちょっと記憶が薄れそうな、ビミョ~な味だったような気がします~

    http://www.narinari.com/Nd/2006045802.html

    滋養強壮作用の食べ物いいですね~^^

    僕の、ヴウードゥ教の儀式のような?
    スッポンの生き血を飲んだ経験がありますが・・・

    瞳孔が爆発して、鼻息が荒くなってタイヘンでした~

    ニンニクは、匂いがなければいいですけどね~

    地元の九州では、ラーメンに必ず入れますね~

    食った後に、後悔してますけど・・・

    (*`▽´*) うふふ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/9/17 12:42
    こんにちは。

    これを毎日のようにコップで飲んでいたこともあります。

    元気にはなるんですが、ニンニクほど効果はなく。

    直ぐ眠たくなる。

    後で知ったが、アルコールがいっぱい入っていて、車の運転には不向きのようです。

    つかまりたくない人は10本以上飲まないこと。

    携帯に誰かの声を入れておいたほうが効果がありそうです。
  • イメージ
    地球猛獣群さん
    2009/9/18 02:58
    >>>
    猛獣から、はっきりと言える事は

    【茶色い小瓶】が、本当に効くのならば、

    例えば、医療機関(病院など)で医師が、

    「では、〇〇さん。お薬のほかに、

    http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%AA%E3%83%9D%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%B3D

    をお出しておきますから、1日1本服用して下さい。お大事に。」


    と、いう光景が日常茶飯事的に行われていても不思議では御座いません。なんせ、効く?のですから・・・


     しかるに、上記のような汎用(典型)的な【茶色い小瓶】を出すお医者さんは、猛獣の知る限りでは寡聞にして聞いたことも見たこともないバウよ。

    ばう、ばう~~~~

     
     とりわけ、↓レッドブル(日本は仕様が成分控え目タイプ)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AB
    なんというものは、まず皆無でしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。