なおのしんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ186件目 / 全224件次へ »
ブログ

病院送り

タイトルは凄いですが 単なる病院に行ってきただけです
病院とデイケアが一緒になっているのですが さすがに顔を出さずに
帰るわけに行かないので顔を出してきました 人数的には今日は少なかったかな?? どうせなら出席してくればよかったかな 丁度自分の調理グループの調理だったし でもさすがに俺の分はないだろうから諦めて帰ってきました 今日のメニューは秋刀魚とマーボ豆腐だったそうです 

今日は採血されてきました しかも3本です 貧血の検査もするって
余計貧血になるって(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`
その結果案の定貧血を起こしちゃって40分バスに揺られ自宅で
ダウン・・・
明日からデイケアに復帰しようと思ってるんだけど問題が一つ・・・
水槽の電気をつけられないってこと 麻からつけっぱなしって言うのもいいんだけど自宅に帰ってくるのは22時過ぎ デイケア自体は15時に終わるんですが16時から母宅晩御飯を食べるんです これがこれから毎日続くんです まぁ 一つの案は先ずは自宅に帰って電気をつけるってのもありなんだよね 16時になっちゃうけどタイマー買ったほうがいいかな~
12件のコメントがあります
  • イメージ
    爆飲みさん
    2007/10/17 17:15
    貧血、もう大丈夫でしょうか??お大事になさってください。

    秋刀魚とマーボ豆腐はうらやましいですねー。私ならご飯三杯はいけるかも??
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/17 17:27
    貧血のほうは昼寝してたら治りました 

    俺も食べたかったな~ マーボ豆腐♪
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/17 18:03
    タイトル見てびっくりしちゃいました。でも、貧血も大丈夫そうなので安心しました。

    熱帯魚のことはよく分からないので、多分詳しい人がいろいろ教えてくれるでしょうから、参考にしてください。

    無理せずに頑張りましょう!!
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/17 18:29
    ヨッシーさん
    タイトルでビックリさせてすみません たまには過激なのでもと思いまして(汗)
    明日から朝仕込みの夕方確認の生活が始まります デイケアのほうもがんばりますが 株もがんばりますよ♪
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/17 18:50
    こんにちは、私も、タイトル見て、びっくりしました。

    どうしたの?って感じでした。デイケア行ってるんですね。
    貧血気を付けて下さいね。

    しっかり食べる事かな?
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/17 21:46
    ウランママさん
    ちょっとタイトルが過激すぎたかな(汗)
    今の体調から病院に行くことは病院送りに近いものがあるもんで・・・ 明日からデイケアに復帰します 先週の火曜日から行く予定だったんですが ここまで引き伸ばしちゃいました
    貧血はもう大丈夫♪ 
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/18 01:19
    タイマー買いましょ。

    ちょうど安売りしてますよ!
    http://item.rakuten.co.jp/chanet/11597/
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/18 08:21
    さのさん
    これ本店で980円でした ただいま検討中・・・
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/18 12:01
    お久しぶりです~
    さのさんに一票です
    もし試してみてよくなければ次の手を考えましょ!
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/18 13:06
    ひなさん
    やっぱり試して見るべきですね 余り短時間だと水草にも悪いし
  • イメージ
    河豚さん
    2007/10/18 15:06
    私は;よく水槽の照明をつけっ放しにしてしまいます。魚にも水草にも悪いとわかっているのですけれど疲れ果てるといつでもどこでも眠り込んでしまうので・・・。タイマーを付けたほうがよいのでしょうか。

    疲れた時はやっぱり眠るしかないですよね。若いからって無理しないでね。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/18 19:12
    河豚さん
    電気つけっぱなしも悪いんですか?? 今はそれに近いことしてるんですよ やっぱりタイマーかおっと♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。