金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ105件目 / 全340件次へ »
ブログ

夜7時から9時までの牙狼ブルース

最近はすっかり根城を城天白に移した。だって貯玉再プレイ手数料無料が土日もあるんだもの。ちなみに時間は午前中と夜7時から9時。会社で仕事を早く終わらせればなんとかなる。そんで牙狼なんぞやってちゃアホなんだが。いつかの夜(日にち忘れた) で、会社終わってから城天白。このときはあんまりアホじゃなかったので、冷静にアグネス赤海。と思ったらこの日のことは前に書いたじゃないか。9月11日(金) 夜城天白。いきなり牙狼に呼ばれた。と、人のせいにする。まあいいや2時間打って、当たらなければサヨウナラでいいや。等価交換みたいなもんだから、千円20回でいいよ。ちなみにこの店は30個交換(3.3円)。出玉がだいぶ削ってあるので金で打ってボーダー20~21回ってとこか。 そして千円20.5回って微妙な線の台(寄りクギだけ妙に良い)を2時間打って、予定通りノーヒット。でも結構回せたなあ。海ほどじゃないけど。牙狼も結構速くてええわい。9月12日(土)朝起きて行こうと思ったのに昼に起きて、しかも夜はお葬式だったので休む。9月13日(日)朝起きるつもりが3時に目が覚めて、おっ、と思ったら午後3時だった。アホな。 メシ食ったり映画見たりして夜7時出勤。気楽でいいな。一昨日と同じ台。(もちろん牙狼です)クギも特に変わらない気がする。割と甘く使っている、と信じたいが、出玉削りとの相関関係がなあ。やっぱ貯玉じゃないと厳しいレベル。 やっぱり見た目通り、今日も回ったり回らなくなったりしながらも結局千円20.5回ってとこ。200回転ぐらいで単発。まだ時間が8時になってないので出玉は使わず再プレイで続行。あー貯玉が減ってきた。あと4800発ぐらいになってしまった夜8時半、図柄が全消灯で、ボタン連打したら金枠で星が増えた。星に願いを。客がいないとわしはボタンを連打したり画面を思い切り見る。はっはっは、いつもは画面見てないフリしてるのさ。自意識過剰かしら。ブガーン、大当たり。そして昇格。ぬはあ。 その後、18連荘してしまって今日はラッキーじゃった。ちなみに夜10時20分までかかった。いくら牙狼でも大連荘すれば時間かかるなあ。それでも現行機種の中では間違いなく最速スピードだろうけど。19箱半全部貯玉して明日以降に備える。貯玉は34000発。 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。