DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2543件目 / 全2649件次へ »
ブログ

9月11日の状態

 今日購入した株
 宮越商事                 75100
 ホロン                  26490
 ナノキャリア               30000
 インプレスホールディングス        29800
 計                   161390
 
 保有している株の含み損益
 宮越商事                     0
 ホロン                      0
 ナノキャリア                   0
 インプレスホールディングス            0
 計                        0

 今日利益確定した株
 安楽亭                  12000
 ピクセラ×2                2000
 ゼクス×5                  200
 計                    14400

 今日損を確定した株
 ゼクス×13                3380

 今日損切りした株
 セイクレスト×40             7320

 今日使用した手数料              813

 今日の感想
 今日の利益に関しては、やはり昨日の負の遺産が大きいですね。まぁセイクレスト辺りは売れただけラッキー(含み損は被害が拡大する可能性があるが、損を確定すれば、これ以上の追加被害は防げる)だったので文句を言ったら罰が当たりますが。

 安楽亭に関しては、今日は買い板が昨日に比べて貧弱で、なおかつ通りすがりと言うと語弊が有りますが、板に出ないで直接買いをぶつけて来る人も、いつもと比べて来ない感じだったので売却しました。
 来週の相場を見ないと何とも言えませんが、今日の終値を見る限りは正解だったかと。

 宮越商事は、個人的には買い方が問題。
 今回この株に関しては発注は、岩井証券のみでした。売り板と買い板の比率の関係で、今日のゼクスを、ふと思い出してしまって買い注文を多くは出さなかったんですよね。
 …ただ、これ、その時は良かれと思ってやった事ですが、リスクを避けたいなら中途半端な訳で。
 むしろ確率論等を考えると、ここは積極的に攻めるべき時だったかなぁと。
 そう言う理由で反省してます。

 とりあえずポジっている株に対しての感想は以上。
 ちなみに、ゼクスは全体でみると負け取引だから負けのカウントで。

 現在までの結果
 145勝56敗10分け +402570
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)

 なお(今年買った)優待用に保持している株に…
 サダマツ(69000)が有ります。
 厳密に純利益と言ったら上の数値から、更に、これを引くべきでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。