ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ532件目 / 全557件次へ »
ブログ

コバンザメ投資法第2弾!

前回のコバンザメ投資法が非常にパフォーマンスが良かったので、もう一回皆さんの意見に乗っかることとしました。
前回に引き続き、一方的に買い/売りの支持を集めた銘柄に、みんなと同じ投資判断をしてみました。
ない、個別銘柄の分析は行っていませんのであしからず。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ローフードさん
    2007/5/29 23:10
    逆にそういうのも参考になるかと思いますよ♪
    やはりみんなが買えばポイントも上がりますしね
    ただ、思ったのは
    みなさんの登録日から時間がたってすでにポイント変動のないPicksもあるから
    そのへんを気をつけないとポイントがうまくあがらないのかも…
  • イメージ
    そうなんです。
    情報は鮮度が命ですからね。
    そういった傾向なども観察してみたいと思い、実験中です。
    観察結果については、順次報告してゆきます。
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/5/30 04:24
    はじめまして!原野郎と申します!あしあと&「すごアナ」
    より訪問させて頂きました。(原の、買いを見て・・・)
    自称原マニアの正直な意見を言わせて頂くと、
    正直、短期的なパフォーマンスを期待するのはどうかと・・
    確かに「売り」をする人はいないと思います。が
    「買い」の内、数人は、私、原野郎の「買い煽り&人望」の
    買いですので・・・。中・長期的には「買い」で正解とは
    思いますが、短期的には調整の可能性、大かと・・・。
    短期的に下げても「原弘産」を嫌いにならないで頂きたいと
    思い、書き込みさせて頂きました。「原弘産」は長い目で
    (長期で)ご期待頂けると、幸いです。 ではでは・・。
  • イメージ
    原野郎さん、こんにちは。
    原弘産、太陽電池や風力発電を積極的に手がけているんですね。
    長期的にみていい銘柄だと思います。
    にんかぶPICKSをたどってゆくと、こういう有望銘柄に出会えるのも、大きな収穫です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。