DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2548件目 / 全2649件次へ »
ブログ

9月7日の状態

 今日購入した株
 サンシティ×5              15900
 OSGコーポレーション×2        76800
 ピクセラ                 29800
 エスケイジャパン             30100
 きもと                  74300
 アウトソーシング×3          141450
 テリロジー×3              45000
 明豊エンタープライズ×3         71100
 計                   484450

 保有している株の含み損益
 魚力                     300
 サンシティ×5               2000
 サンシティ×5                  0
 OSGコーポレーション×2            0
 ピクセラ                     0
 エスケイジャパン                 0
 きもと                      0
 計                     2300

 今日利益確定した株
 アビックス                 3000
 ケネディクス                3850
 コネクトテクノロジーズ           1800
 計                     8650

 今日損切りした株
 アウトソーシング×3               0
 テリロジー×3               6000
 明豊エンタープライズ×3          4800
 計                    10800

 今日使用した手数料              850

 今日の感想
 んーちょっと損害が大きくて鬱
 ストップ高の比例配分をどうしたら確実かつ大量に貰えるようになるかで単純にストップ高になる直前直後に試しに発注を入れて見て、買い側が結構厚ければ後は外出に出ていても監視は少々薄くても大丈夫かな?
 …などと考えたら、それは大甘でした。
 結構崩れて利益より損害の方が極大化してしまうとは。

 普段の方法で数が取れない為に利益が少なめになっても、損失を抑えてかからないと外出先は携帯で売買の私の場合は死ぬと言う事が良く分かりました。
 (試すまでもなく想像すれば分かる結果と言われればそれまでですが)
 まぁ、一日中板に張り付いていられるなら兎も角、そうでなければ、おこぼれのおこぼれで我慢するしか無いですねぇ。
 …と言う事で。
 
 …実際色々と試してみましたが株によっては、かなり早めに発注しても取れない株があったり、ストップ高になった時は売り数量が少なくても後からゆっくり売りが溜まって、かなり遅い時間からでも発注が間に合う株が有ったりで臨機応変に対処を変えないと本当の所、ゲットできないってのが良くわかりましたし。

 後、話変わって魚力ですが…
 そろそろ伸びが悪いと言うか頂点なのかなぁ?売却を考えた方が良いかもって感じを受けます。まぁ明日以降注意して見てようかと思っています。

 とりあえずポジっている株に対しての感想は以上。

 現在までの結果
 131勝53敗9分け +371242
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)

 なお(今年買った)優待用に保持している株に…
 サダマツ(69000)が有ります。
 厳密に純利益と言ったら上の数値から、更に、これを引くべきでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。