世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全456件次へ »
ブログ

ついに発見したどうヾ(♥ó㉨ò)ノ ヤッタネ

7d0bcb740  

おうおうおうおう♪郷吉ドS

もうね、不平不満ばっかいって
ションボリ(*´→ܫ←`*)している太郎ちゃんとこの

後悔偽因しゃん達のために♪
オイラ(*´・ω・`*)みつけてきたよ

  ◆元気玉◆じゃwけらけらけら

マジでね、くよくよしてる暇があったらね
どうやったらガソリン税が廃止になるのか?
誰か教えてチョイダイナー。゜゜(ノ´・Å・`ヾ。)゜゜。―ッ

昨年の3月・4月のガソリンはドコいったのら?
【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要??メモぉ??!!メモ?メモナノ?

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
12件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/9/5 07:37
    郷さん おはよう!!

    写真の主は、もしかして郷さん?

    だって、昨夜酔っぱらって、寝ようとしたら、外が明るいの!!(笑

    満月の月明かりが部屋の中に差してきて、嬉しくなっちゃったよ。

    でも、酔っぱらっていたから、すぐに寝ちゃったけどね。

    >昨年の3月・4月のガソリンはドコいったのら?
    >【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要??メモぉ??!!メモ?メモナノ?

    メモメモ、カキカキ!!

    180円/リッター  ぐらいだったような。
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/9/5 09:28
    再びすみません

    >>昨年の3月・4月のガソリンはドコいったのら?
    >>【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要??メモぉ??!!メモ?メモナノ?

    >180円/リッター  ぐらいだったような。

    一時的に、ガソリン税暫定税率が廃止になったときだ。

    間違えていましたぁ。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/9/5 10:31
    こんにちは~^^

    ガソリン税はねぇ…税金分自転車で走るです!
    エッ?? ソウユウハナシジャナクッテ??@@

    わー元気玉だぁ!!!(^_^)/
    でも手が熱そうです~\(◎o◎)/!
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2009/9/5 23:15
    ω・。)チラッ・・♪


    Wo0~ 元気ダマ~ イケテマスね!!
    郷さん!スカート履いてません?(笑)



    >昨年の3月・4月のガソリンはドコいったのら?

    民主になったら暫定分は安くなるのかな!!
    高速無料と相まって、CO2の嵐じゃ~@@
  • イメージ
    ぴぴさん
    2009/9/5 23:53
    こんばんは。

    写真綺麗でロマンティックすね。

    郷さんですよね、スカートのように見える大きな半パンはいいてましたぁ?

    ピチピチの水着姿だったら女性ファンがいっぱい増えたのに・・・

    暗号???わかりませーん。(><)
  • イメージ
    世界の郷さん

    タジー7です。
    ”格が違う!”って言われると辛い(キャン)。
    ですが

    わがゴミカス等にも是非是非。。
    まあ、フリーターのたわごとですわ(W)。

    追記
    なにか餌があるか?と言われると、、
    そんなこと私に理解できるわけないでしょう。
    ってことで


    ではでは
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/9/8 02:27
    おうおうおうおう♪taketakeしゃん♪

    >写真の主は、もしかして郷さん?
    オイラに(*´・ω・`*)見えるかぬ?fm

    最近、月が綺麗だぬ♪♪涼しいし
    ぼーーっと見てると寝ちゃってるだお?
    けらけらけら

    >180円/リッター ぐらいだったような。
    正解m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

    最近TVで取り上げてくれなくなったのら
    でも政権とったら10月ぐらいから実施して
    くれるんでしょう?(◕‿◕✿)♡タノチミナノラ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/9/8 02:27
    Tanpanしゃん♪おうおうおうおう

    >ガソリン税はねぇ…税金分自転車で走るです!
    b(・┏д┓・)dマジ(・┏д┓・)マジ??!

    民主党政権になったら、お金がいぱ~い降って
    来るまエッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)エビヽ(。・ω・)ノマヨー♪

    珍昆布でいると(。→∀←。)キャハ♡
    わくわくするのらぬwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/9/8 02:27
    たぬき猫しゃん♪あいあいあい

    >民主になったら暫定分は安くなるのかな!!
    >高速無料と相まって、CO2の嵐じゃ~@@
    fmfm(*´→ܫ←`*)ダメじゃん

    でもでも(*´・ω・`*)25%もCO2削減するみたい
    民主くん出来る子だぬwけらけらけら

    90年比だと日本は辛いぬ♪本気で達成だと
    国際競争力は激減かなもしかしこ?

    元気玉にスカー着て、バグパイプでも吹いて
    みんなで滝まで行進してミルクかぬ?
    あははっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/9/8 02:28
    ぴぴゴルファー♪おうおうおうおう

    >写真綺麗でロマンティックすね
    そうじゃろ(。'-')(。,_,)そうじゃろ
    元気玉じゃwけらけらけら

    >ピチピチの水着姿だったら
    >女性ファンがいっぱい増えたのに・・・
    いあいあ(*´・ω・`*)郷吉は細マッチョではなく
    細プニプニじゃ♪次世代を先取りって感じだぬ

    麦酒で育てているので脂のノリは最高級じゃw
    けらけらけら

    暗郷なんて雌鳥だから(*´→-←`*)ゆるゆるじゃ
    あはは
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/9/8 02:28
    ┃電柱┃_・)ジーー

    ガーーン(*´・ω・`*)またタジしゃん発見♪

    >わがゴミカス等にも是非是非。。
    >まあ、フリーターのたわごとですわ
    フリーザーって読んでしまったwけらけらけら
    ゴミの山は実はお宝だったりするのら

    日本は何でもお金になるから
    (*´・ω・`*)ジャンジャン働くのじゃ
    けらけらけら

    知恵を出せ♪知恵がないなら汗を出せ♪
    汗かくのがo(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!なら
    珍でしまえwけらけらけら

    これ\(゜0゜)つ 郷が大好きな言葉です♪あぃ

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん

    )フリーザーって読んでしまった。

    了解いたしました。今頭から血が出るくらい
    熟考してますが、多分アメリカ株コミュは
    見送りかも。。
    ボランティア活動でやるにはウォール街は
    強すぎますね。
    仕事でも何時列強にやられるか冷や冷やです。
    ストップ安なんて存在しませんし。

    ではでは
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。