with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3750件目 / 全4141件次へ »
ブログ

最後のお別れ・・・・

今日はお友達最後のお別れでした・・・・

う~~~~ん なんて言って良いんでしょう・・・

友達とお別れする度に色々考えさせられますね。

波瀾万丈の人生を過ごした人もいますし・・・

まじめ一本で・・・楽しかったのかな?って思うお友達とか・・・

私みたいに、自分勝手に自分の思うままに生きてる人って

少ないのでしょうが・・・

それでも色々な柵に縛られて・・・

なかなか思うようには生きられません。

また、自分の思うようにいくわけでもないし・・・・

それでも頑固に自分を突き通してます・・・

最低他人に迷惑さえ掛けなければ・・・と思う生き方・・・

間違ってるのかな?????

人がよろこんでくれることをして、自分も楽しめれば・・

良いんじゃないのかな・・・・・????

他人の目を気にしてたら何も出来ない・・・

何時お迎えが来ても

「そうですか、じゃ逝きましょうかね」って答えられるように

生きてきたつもり・・・・なのですが・・・

最近はお友達の訃報を聞く度に・・・

いいな~~~って思っちゃうんですよね。。。

先日年老いた母に

「せめて、私より先に逝かないでね」って言われました。^^

そうですよね。。。。

せめて親は看取らないと・・・・って思いました。

でもしぶとそうだし・・・・

付き合えるのかな????
9件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/9/4 19:18
    こんばんは♪

    >今日はお友達最後のお別れでした・・・・
    お悔やみ様です。

    いろいろと考えさせられますね。
    でも、
    >人がよろこんでくれることをして、自分も楽しめれば・・

    >良いんじゃないのかな・・・・・????
    十分ですよね^ ^♪

    >他人の目を気にしてたら何も出来ない・・・
    これ、難しいです。
    気にならなくなれば、それだけで幸せなんじゃないですか!

    >でもしぶとそうだし・・・・

    >付き合えるのかな????
    大丈夫!!
    with24さんはもっとしぶといですよ!
    だって、同じ血をひいているのですから^ ^”
  • イメージ
    Osirisさん
    2009/9/4 20:22
    またまた~、意地悪なタイトルですね。

    心臓に悪いです・・・・、withさん の話かと思いましたわ。

    どんなに生きようと思っても生きられない人もいますし、逆に自分から命を絶つ人もいる世の中です。

    今この時より将来は誰にも分かりませんし、死は生きている避けては通れない道ですから…深く考えない方が良いと思います。
  • イメージ
    with24さん
    2009/9/4 23:17
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    この歳になると”さようなら”も言わず旅立つお友達が

    だんだんと・・・・・

    お経聞きながら色々と考えさせられます。

    >大丈夫!!
    with24さんはもっとしぶといですよ!
    だって、同じ血をひいているのですから^ ^”

    ・・・・・・・

    しぶといんですかね・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2009/9/4 23:26
    JP Shizuokaさん

    こんばんわ^^

    タイトルが・・・・

    ごめんなさいね^^;

    >深く考えない方が良いと思います。

    深くは考えてないんですけどね。。。^^

    軽い人間ですから^^

    日記に書き込みが無くなったら逝っちゃったと思って下さい。^^;
  • イメージ
    with24さん

    うーーん、ゴミカス共の始末は我々も
    得意なんですが、、、

    サッカーの全国大会準決勝は前橋育英高校が
    前半3-0でした。。

    しかし、、エースストライカ(現鹿島アントラーズ)
    を4人程度でマークすれば勝てる!(上毛新聞より)
    との誤報を信じた我々が馬鹿だったということでは
    ないでしょうか?

    まあ、馬といえば鹿、鹿といえば馬ですけどね。
    でも投資増税については我々は皆一致団結して
    結束するのが当然の事ですよね!
  • イメージ
    with24さん
    2009/9/5 23:12
    タジー7さん

    こんばんわ^^

    ・・・・・・

    ?????????????
  • イメージ
    with24さん

    )こんばんわ^^

    ・・・・・・

    ?????????????

    I see!
    Yes we can!

    ではでは
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/9/6 18:43
    こんばんは♪

    なんか???????????なコメントですね?

    どこかで見たことのあるような内容だし・・・。
    さてどこだったかな?
    忘れました^ ^”
  • イメージ
    with24さん
    2009/9/6 18:47
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    いいと思いますよ^^

    その人その人のコメントですから^^

    白鷺・・・・食べられるの??^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。