黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ536件目 / 全551件次へ »
ブログ

夢の話・・・日本エスコン[8892]

これでアクセスが倍になるぞ。

そうほくそ笑んで、みんかぶをピコピコやっていた矢先、

普段は大人しい筈の父が、部屋の前まで来て泣き崩れた。

「バレてしまったみたいだぞ」

その手にはクシャクシャになった私の「株式取引報告書」が握りしめられていた。

父の後から「S子」が号泣してやってきた。

「S子」は言った。

「何をやってるの?愛が全てだと言うのは嘘だったの?ハッ???」

言い訳のしようがなかった。

「S子」は大声を上げて泣きながら下がって行った。

大変な事になったと思って追いかけて行くと、「S子」は布団に包まって泣いていた。

そっとしておこうと思った。

すると母が言った。

気分転換に散歩でも連れて行ってあげたらいいのでは?

しかし放っておいた。

そのうちに機嫌が良くなるであろう事は、誰よりも判っている心算だった。

ところが「S子」は最近予想に反して暴れ始めたのです。

さすがに、「出て行け!!!!!!」と言って追い出してしまいました。

もう二度と帰っては来ないでしょう。

風のうわさに聞いたのですが、今頃大勢の方の懐を温めているそうです。

ここで夢から覚めました。

http://minkabu.jp/stocks/topic/show/8001
57件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/2 23:26
    殿下~~~
    これもっと上がりません?
    明日ちとこっと買ってみようかなあ~~^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/3 01:08
    biibaaさん  こんばんは

    決してお勧めできません。危険です。

    私は売ったら直ぐに大暴騰しました。

    私のフレンズならば、買ったら必ず大暴落します。
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/3 01:18
    ウヒ^^;

    だってまともな銘柄お休み中でひまなんですよ~~~
    明日お休みなのでちょっと遊んでみるですよ^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/3 01:35
    biibaaさん

    遊ぶのでしたらコネクト[3736](みんな見ろ)がお勧めです。

    私は一昨日散々苦労して買ったのですが、昨日は簡単に買えたようです。多分明日も買えるでしょう。

    倍にはなると思いますよ。しかも1週間以内に。

    わっ!次の日記のネタがなくなってしまった(涙)(笑)。
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/3 01:45
    殿下wwww

    おいら安値買いは自分に禁じてるのでこいつはだめですじゃ
    これ・・・売り込まれたらやばくないっすか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/3 02:03
    biibaaさん

    もう十分に売りこまれているとも思います。

    しかも何らかの作為的に。

    普通株価が底を打つと、3つ位谷が出来ると思うんですよ。

    ところがこれは異常なほどに底に叩きつけられています。

    スーパーボールではないのですが、後は跳ね上がる以外に道はないと思うのですが?

    本当の安値買いは額面50円以下を買うことだと思います。

    私は判っていながらエス・サイエンス[5721]を買ってしまいました。トホホ。・・・
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/9/3 10:00
    おはようございます。

    昨日今日とこんな日はコネクト、エスコンおもしろいですね。

    まぁ投資とはいえませんけど。

    コネクトちらーっと買ってみようかなー
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/3 10:08
    GOD-Gさん お早うございます

    コネクト[3736]はお勧めです。

    是非買ってみてください。

    私はものすごく苦労して買ったのに、買値より下げています。トホホ(笑)。
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/3 16:34
    S高に張り付いてましたが、買えました^^
    後2,3日S張り付きですよ、きっと・・・・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/3 16:38
    biibaaさん  こんにちは

    おめでとうございます。

    なかなかSでは買えないものですね。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/3 21:37
    こんばんは

    なんだか危ないことをやっているのかな?
    ウォッチさせていただきますよ(笑)
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/3 22:13
    黒鮪殿下に礼!m(_ _)m

    危なくないですよおおおお
    殿下のPicksパワーすごいっす
    明日は光波買ってみるのです^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/4 18:24
    みみおさん  こんばんは

    さすがはみみおさん

    ウォッチする余裕が出来るなんて。

    短期間でものすごく成長されました。

    少し前のみみおさんなら飛びついて買っていたでしょう。
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/4 18:29
    やられました;;
    しょんぼり
    やっぱり仕手株はアマチュアには難しいですねえ
    欲の皮突っ張らせた時点で負けですな
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/4 18:37
    biibaaさん  こんばんは

    [8892]買ったら大暴落したでしょう。

    それでこそ私の真のフレンズです。

    これで明日から日本列島どこへ行っても大手を振って歩けるでしょう(笑)。

    って、笑ってる場合か。

    なんか、私が言うと全部冗談のように聞こえますが、実は全部本当の話です。

    判っていたのですから、買うのをもっと本気で止めなければいけなかったですね。

    すみません。私が全て悪いのです。
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/4 19:58
    いあ~
    何気にチャート買いなので~
    来週に期待ですじゃ
    大暴れそうですがリバで高値抜けなかったら終わりってことにしときます^^;
    仕手株に何を言っても無駄っぽいわけですが、
    biibaa基準のテクニカルでは圧倒的に買いですよ~~
  • イメージ
    ボナンザさん
    2009/9/4 20:25
    黒鮪殿下さん
     この株、恐ろしいですね(9/4はS安)。
    一般投資家は買ってはいけない銘柄ですかね?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/5 00:31
    ボナンザさん  こんばんは

    多分外資が関わっていると思います。

    恐ろしいです。

    触らぬ神に祟りなしです。

    私はもう売ってしまいましたが後悔していません。

    欲望こそが損の元です。

    何度も経験しています。

    無心こそが取引必勝法なのではないのでしょうか?
  • イメージ
    shauaiayaraさん
    2009/9/5 01:45
    NY、上げてますね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/5 02:03
    ソロモン(プ)さん  こんばんは

    ハンセンから、欧州まで上げています。

    休みを挟むので考えた方がいいのですが、あと、円安にさえなれば来週日本はお祭りです。

    私はいつも血祭りです。
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。