DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2554件目 / 全2649件次へ »
ブログ

8月31日の状態

 今日購入した株
 日本エスコン×11            70840
 ゼクス×11               11770
 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン×12  4200

 保有中の株の含み損益
 岩塚製菓                  9000
 アトム×2                  400
 ノエビア                   600
 江守商事                   200
 ぴあ                    2700
 日本エスコン×11                0
 ゼクス×11                   0
 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン×12     0
 計                    12900

 今日利益確定した株
 アスラポート・ダイニング           310

 今日使用した手数料               84

 今日の感想
 今日私の買った株を見て有る事に気付けた貴方は大変素晴らしいです!

 …やっちまいましたよ。ゼンテック。今日で上場廃止の株を買ってしまうとは。(爆笑)
 総額が低いのが不幸中の幸いですがね。
 まぁ単に債務超過による上場廃止で倒産した訳では無いので後日にグリーンシート市場か向こうの会社が引き取るとか言い始めれば値が付く可能性は有りますが。
 (こうやって書いている内に感情が落ち付いてきました。何分小心者なんで困ります)

 さて他の株ですが。
 岩塚は今日も上昇中。ただ流石に高値圏と思われているのか買い板と売り板のギャップが若干有ります。ここ数日を見れば徐々に埋まって来てはいる(リスクテイカー(?)な人が買いに来ている)のですが。

 ぴあは見てましたが、高値が付いた瞬間、売り方が売り急いでるんで更なる高値が付く前に押し返されてますね。まぁ今の所は株価が上に向かって行っているんで良いんですが…

 とりあえずポジっている株に対しての感想は以上。
 …さて、話変わって今日、岡三オンライン証券の自分の口座見たら手数料改定の、お知らせが。
 …自分が使っている定額制の料金プランの方は値上げですか。
 ただでさえ逆指値等が無くて使いにくいと言うのに、これでSBIと手数料が大して変わらない(30万超過から50万までの間と100万以上になると若干SBIの方が高い)なら手数料改定の直前まで使って資産移動させますが。

 なんか今日はウルトラ凹むなぁ…
 あ、そうそう今日買ったゼンテックに関しては勝敗を負け扱いにして利益より引いて置きます。当面売りたくても売れない株ですしね。

 現在までの結果
 118勝47敗6分け +355983
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)

 なお(今年買った)優待用に保持している株に…
 サダマツ(69000)が有ります。
 厳密に純利益と言ったら上の数値から、更に、これを引くべきでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。