DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2556件目 / 全2649件次へ »
ブログ

8月28日の状態

 今日購入した株
 ぴあ                  129300
 アスラポート・ダイニング         10190
 計                   139490

 保有中の株の含み損益
 岩塚製菓                  7000
 アトム×2                  400
 ノエビア                  1000
 江守商事                  -200
 ぴあ                     600
 アスラポート・ダイニング             0
 計                     8800

 今日利益確定した株
 パソナグループ               3000
 ジャパン・デジタル・コンテンツ信託      160
 オープンインタフェース×5          205
 計                     3365

 今日使用した手数料              252

 今日の感想
 …株で本当に儲けている人間は判断力が凄いんだろうなぁと思います。ちなみに自分はダメダメですね。

 さてアトムの売却は結局見送っています。保留ですね。
 値動きがスローで、持っていても、あまり面白くないって言うのは有るのですが、もっている以上はギリギリまで引っ張りたいと言うのも有ります。(つまり要約すると貧乏性とも言いますね。(苦笑))
 まぁ結局、売るのを一時的に保留しておいて買いたい株が出たら、その時キャッシュにすれば良いかぁと言う考えに落ち着きました。

 ぴあは買い直し。買い板と売り板の乖離が無くなって買い板が厚くなって来た感じでしたので購入。季節がら優待買いのアノマリーも期待出来ますし。
 一応今日の安値で買えてますが、個人的には買うまでさんざん悩んで後手に廻った感じが有ります。その辺りの判断力の無さはいただけないなぁと。

 ノエビアと江守は一時変な売り込みが入って場が冷えたかと思いましたが、一応は元に戻った様でなにより。
 …ただまぁ楽観できる状況では無いので気分はあまり良くないですが。

 岩塚は昨日よりは売り板と買い板の乖離が無くなって来た感じです。ただ、こちらも楽観視するには早いかなぁと。

 とりあえずポジっている株に対しての感想は以上。

 現在までの結果
 117勝46敗6分け +359957
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)

 なお(今年買った)優待用に保持している株に…
 サダマツ(69000)が有ります。
 厳密に純利益と言ったら上の数値から、更に、これを引くべきでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。