黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ539件目 / 全551件次へ »
ブログ

いじめか?・・・エス・サイエンス[5721]

毎度馬鹿馬鹿しいお話を・・・

その日「Sさん」は自信がありました。

必死で努力して好成績を収めたからです。

ところが先生から先制攻撃を受けたのです。

お前の様な奴がこんな成績をとれるはずがないだろう。

そう言ってみんなの前でテスト用紙を破られて、廊下に立たされてしまったのです。

かわいそうに「Sさん」は、このいんちきやろうとののしられ、「3バカトリオ」に袋叩きにあってしまいました。

あんなに信頼していた「4様」までが襲いかかって来るではありませんか。

助けてくれるはずの「5空(くう)」は逃げ出してしまいました。「6でなし」です。

当てにしていた「7福神」に至っては、姿も見えません。

さて「3バカ」と「4様」に加担して、いじめる側に回るしか手はないのでしょうか(涙)?。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/8/22 12:58
    こんちはー

    2げるものかと頑張るもよし!3らばと手を振って旅立つもよし!

    私は5手5手になって参りましたです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/22 13:06
    GOD-Gさん  こんにちは

    は、は、は

    一歩上を行かれてしまいました(笑)。

    少なくとも「3んかぶ」のメンバーさんはこうなるとは4でいなかったのでしょう。
  • イメージ
    4di8slさん
    2009/8/22 13:12
    買い予想、36件
    売り予想 5件です。

    買いはよそう?じゃありませんよね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/22 13:21
    政権を「買える」のではないのでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/22 14:10
    こんにちは。

    うますぎてお腹がよじれそうです。

    中京の応援をしましょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/22 14:18
    yoc1234さん  こんにちは

    うまくいけば県岐阜対中京の決勝も見られそうです。

    県(地方)と中(中央)の戦いも見ものです。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/22 15:37
    え~~っとぉ  ええっとぉ~~~


    私は、ここでの皆さまに‥‥、空中さまに座布団3ま~い、みたいにですね、座布団をお運びする係りとして、ここに呼ばれたんでしょうか?

    そうなの殿下?

    GODさんと
    空中さんと
    yocさんと
    殿下に~

    何枚ほど、お配りすればよろしいのでしょうか?

    やりますよ~

    やらせていただきますとも

    お座布団もって、走り回りますからね~


    はい?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/22 16:02
    プリマムさん  カムチャッカ

    別の話をしようとしていたら、途中で話が「空中分解」してひっくり返ってしまいました(笑)。

    笑う門には「マチカネフクキタル」です。アッ、すみません。競馬をやらない人には判らないでしょうが、馬の名前です。ダートコースで的場が乗ると強いようです。

    これを見て競馬をやりたくなった人には警告しておきます。

    折角先に株に巡り会ったのですから、そのまま株に「かぶ」れて下さい。

    馬い話はこの世にありません。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/8/22 16:09
    馬い話はないにせよ、馬さかの儲けがあるのが競馬。

    だけども一年投資てやってみたらやっぱりかぶれたほうがいいかもー
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/8/22 17:00
    こんにちは~~
    1000買ってみましたが^^;
    マチカネタンホイザーがいないことを祈ります><
    マチカネシリーズでは出色のネーミングでしたが、不吉だ・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/22 17:06
    GOD-Gさん

    ところが私のかぶれた含み損額は、競馬の負けを上回っているのです。

    損切りをしないのが一番の理由だと思うのですが、大手株には随分足を引っ張られました。

    「大手」飛車取りです。

    板を一歩ずつ登っていくいぶし銀も、頭に「特売り」と言う名の歩を打たれて一巻の終わりです。

    もしかして桂馬の方が強いかも?

    「3桂あって詰まることなし」

    あっ、これまた将棋を知らない人には判らない話でしたね。

    もうそろそろお叱りを受けそうなので逃げに入ります。

    「王の早逃げ3手得」
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/22 17:22
    biibaaさん  こんばんは

    私は結局「マチカネ」シリーズには待ちぼうけさせられた思い出しかありません。

    週末は中国は壊滅しましたが、DAXやダウは急騰しています

    来週のNKこそ「マチカネニホンバレ」でありますように。

    日本晴よ「マチカネチコウヨレ」
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/22 18:40
    こんばんは

    もはや暗号状態ですね。\(^o^)/
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/22 18:57
    みみおさん (3.30point) こんばんは

    もはや、話し始めた私自身の方が収拾がつかなくなりました(笑)。

    みみおさんのポイントの3.30[ミミオ]は計算されつくされたシャレですか?
  • イメージ
    急行かすがさん
    2009/8/22 19:05
     私は、「マチカネワラウカド」の馬連万馬券を当てたことがありますv(^_^)

     それから、以前、メッセージを頂きまして、ありがとうございましたm(--)m
    (頂いたメッセージの内容について、今もいろいろと思いを巡らせております)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/22 19:59
    晴耕雨読。さん こんばんは

    以前は気がつかなかったのですが、「。」が微妙ですね。

    私はもう競馬をやめたのですが、そういえばそんな馬いましたね。

    万馬券おめでとうございます。

    競馬は1が100になりますが、株は普通1が1.1になれば勝です。

    その差は歴然たるものがありますが、競馬は大切なお金があっという間に紙くずに化けます。

    株では滅多にそういうことはありません。

    どちらが賢いのかと言われれば返答できませんが、お金を本当に大切なものだと考えている方には、やはり株をお勧めします。

    FXの倍々ゲームに入ってしまうと、失敗したときに追証の嵐にあいます。0どころかマイナスです。

    株を、余裕のある資産内で、のんびり持っているのが一番ではないかという、何とも夢のない結論に達してしまいました。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/22 23:15
    黒鮪殿下さん
    こんばんは

    そんな芸当ができるならいっそ330ポイントにしてしまいたいものです(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/22 23:23
    みみおさん こんばんは

    現実はなかなか漫画の様には行かないようですね。

    想定外のショックが起こった時に、冷静に判断出来る心を普段から養っていたいものです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/23 13:13
    こんにちは。

    競馬の話に、深い儲けの話に、最後はFXまで出てきます。

    みんなやって痛い目に会っているみたいですね。

    勉強もここまでで、今度はしっかり儲けてください。

    座布団もらっても儲けにはなりませんね。

    でも本は書けそうですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/23 13:33
    yocさん こんにちは

    私の記憶では昨日のyocさんのポイントは44.46でしたね。

    マーケットが休みでもポイントを増やしてしまうyocさんはやはり只者ではないですね。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。