しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ362件目 / 全501件次へ »
ブログ

これから仕事に行ってきます

先日、週末更新宣言をして平日は更新を止めていたのですが、昨晩は個人的な理由で朝まで眠れなかったので、うとうとしてはじめて起きたら既にこの時間( ̄ロ ̄;)

 この間、優待も届いていたので本当は余計に更新しなければならなかったのですが、いきなり初回から更新が滞って申し訳ございません。

本日仕事から帰ったら頂いたコメントへのお返事も含め更新しますが、今晩もみんかぶのシステムメンテがある様なら明日になってしまうかも…

では、仕事に行ってきます。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/10/13 14:22
    年末まで大変ですねぇ。
    福岡もすずしくなってきましたよぉ。あっという間に時間が経過しますねぇ。
    いよいよ、本格的に鍋のシーズンです♪

    おいちいもの食べて、たっぷり寝て、がんばっていこー
    (^O^)/
  • イメージ
    桜さん
    2007/10/13 15:02
    ルルちゃん、ほんとだね。

    あっという間だね、楽しかったブートキャンプ、良い思い出だよ。(もつなべ、食べた~い)

    しろしさん、お仕事ご苦労様、p|  ̄∀ ̄ |q がんば!
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/13 17:21
    しろしさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

    お仕事お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

    僕も昨晩はいろいろ思うことがあって、6時まで眠れなくて、でもでも12時まで寝てしまいました。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

    しろしさんの優待情報また楽しみにしてますので、落ち着いたら(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/10/13 17:49
    しろししゃん♪

    ごんたんもいろいろあって、ほとんど寝てない組でつ^^;
    今日の午後、2時間ほどお昼寝して体を休めますた。
    睡眠不足は、お肌に悪いでつもんね♪

    優待情報、参考にさせていただいてまつ♪
    お時間できたときでいいので、
    アップしてくだたいね(*^_^*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/14 00:23
    みんかぶメンテナンス今日はなくなったみたいなので、ここにコメント残しておきますね。

    >優待も届いていたので本当は余計に更新しなければならなかったのですが、いきなり初回から更新が滞って申し訳ございません。

    小出しでいいと思いますよ。
    しろしさん本当に仕事忙しそう。体壊さないようにm(__)m
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/14 00:39
    皆さん、コメントありがとうございます(^^)/

    》ルルララさん

     とりあえず来月初旬に正式納品が決まっているので今月はどうしても開発だけで無く、修正やらドキュメントの整備やらで大忙しいなんですが…とりあえず来月はその日に内には帰ってこれる様になりたいですね(^^;)
    確かに寒くなるとお鍋美味しいですよね~(^^)、美味しいすき焼きも食べたいw でも、最近は作り置きをチンするだけなのが寂しい~w

    》桜さん

     こんばんは(^^)/ あのモツ鍋は本当に美味しいかったですよね~、もう1ヶ月がたってしまうとは信じられない(x_x)
    とりあえず甘い桃食べて仕事もがんばるっすp(^-^)q
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/14 00:46
    》あおぞりさん

     あおぞりさんも、朝まで起きてたんですね。
    今回のは、あおぞりさんのご当地企業の優待が到着していました…ってこのお返事の前に、そっちにコメントもらってますよね(笑)

    》ごんたんさん

     こんばんは、ごんたんさんも寝てませんか、でも昼寝できたのであれば良かったw 私も今日は仕事中に眠くなって来たの当日の内に帰って来ちゃいましたw

     今回のは11日の日付でアップしておきました(^^)

    今月もっと沢山紹介できると良いんですが、7月権利銘柄は今回ので打ち止めです、7月銘柄で面白そうな銘柄があると良いんですけど…最近スクリーニングしてないから、また探して見ようかな f(^^;)
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/14 00:53
    》みやまなさん

     こんばんは、今日はメンテなかった様ですね(^^)
    ちょっと助かりました(^^)
     仕事の方は、やっぱりお金を払って買っていただいたお客様にはベストな物を提供したいですもんね(^^)
     でも、なかなかベストってのは難しくてベターな物になっちゃう事も多いですけど(笑)

     優待情報の方は、後で権利確定月を参考に見た人が前回のどの位の日に届いたのかな?…っと言うのを調べられる様に日記を書いた日付では無くて実際に届いた日付で書いてます。なのであまり遅くなると本人も忘れちゃうんですよねw
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/14 16:19
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

    ちょっと時間があったので足跡残しにきますた。
    θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

    今日も本屋→お茶してきますた。
    なぜかドラゴンボールにはまってます。
    22巻目まで読み終わりました。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/10/14 16:23
    しろしさん♪
    鍋はいかがぁ~~♪けらけらけら

    あら・フグがオススメよw

    長崎のほうから、新鮮な鯛が沢山市場に出てるので、塩浜焼きも旨いかも♪

    あっ有明海は太良町の、カキ小屋もいいよ♪けらけらけら

    お仕事ガンガッテくださいなっ♪
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/15 02:03
    》あおぞりさん

     コメントありがとうございました(^^)
    ドラゴンボールですかw あの漫画も連載終了しているのにいまだ人気があるみたいですね。詳しい事は分かりませんが確か結構な巻数があるんじゃなかったんでしたっけ??22間が全体のどれくらいかもわかりませんが、大人買いしちゃってるんですか?(^^)

    》世界の郷さん

     郷さん~♪ ふく鍋良いですね~♪ 最近は帰りが遅いので、前日の夜のや早朝にまとめて仕込んだ物をチンしているだけなのでまともな食事も出来てません(;_;)
     あぁ~ブートキャンプが懐かしい(^p^)

    流石に、郷さんのコメントは美味しいな桃が一杯だぁ~♪

    ハイ、11月にはまともな生活に戻れるようにガンガルっす(^-^)ゞ

    郷さん、今は激務だと思いますが、お仕事に遊びにガンガッテ下さいね(^^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。