貧乏暇なしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全79件次へ »
ブログ

今日は休みだ!

本日は珍しく休みです♪

平日にしか出来ない事をしてやろう!!

と考えたら、あ~私って馬鹿・・・。

デイトレードしか出てこなかった(笑)

兎にも角にも折角の休日有意義にすごします♪
16件のコメントがあります
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/8/18 08:34
    おはようございます。

    なんか羨ましい。

    そんな嬉しい朝に、もう早起きしている。。

    >デイトレードしか出てこなかった(笑)

    それも、いいかも・・・

    大切に使ってください。。。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/8/18 08:54
    海辺のカフカさん  おはようございます♪

    夏休みが無いもので平日の本日が夏休み代わりです。

    明日から又仕事に全力ですので本日は遊びに全力です♪
  • イメージ
    M.オレンジさん
    2009/8/18 10:18
    おはようございます~♪

    平日のお休みうらやましいですね~☆

    有意義にお過ごしくださいね^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/8/18 10:24
    今日は

    いいお休みになるといいですね。


    相田みつをさんは




    アノネ

    がんばんなくても

    いいからさ

    具体的に

    動くことだね





    言っておられます
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/8/18 11:18
    オレンジMさん  こんにちはです♪

    平日の休み!今の所有意義に過ごせているのか疑問です(笑)

    でもこんなゆったりした平日も久しぶりです。

    本日はゆっくりまったりします♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/8/18 11:24
    ローズガーデンさん  こんにちはです♪

    >いいお休みになるといいですね

    いや~!今の所まったりしてます(笑)

    取引も1回しただけで笑っちゃう位停滞中です♪

    本当に有意義に過ごすか過ごさないかは自分次第!

    相田みつをさんの言葉ありがたく頂きます♪
  • イメージ
    じぇに子さん
    2009/8/18 15:05
    こんにちは~!

    デイトレの結果はどうだったんでしょ??
    お休みにボーナス出たら最高だったんでしょがいかに?!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/8/18 15:21
    じぇに子さん こんにちはです♪

    前場買値で後場も終了しました~~~。

    本日シカゴを見て明日の朝一売却に変更しました。

    余り持越ししたく無かったんですけど本日の余りにも眠たく

    なる相場にやられました(笑)

    損益は上記通りプラマイ0です。

    しかし神経使いましたけど久々に楽しい一日でした♪
  • イメージ
    こんばんは!

    良いお休みを過ごされましたか?

    平日にしか出来ない事と言えば、アレですね!

    いやアレかな?それともアレ!?

    うーん、コレ?あっ、ソレ!?どれ??

    デイトレ楽しまれたようですね!。

    明日上昇する事を願っています(^^)。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/8/18 22:58
    キョウエイマーチさん こんばんはです♪

    >平日にしか出来ない事と言えば、アレですね!

    どれですか!?いや多分それです(笑)

    米も現在上がっているので無事明日朝一着地できそうです♪
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/8/22 20:59
    失礼します。

    明日は札幌記念。。

    僕の故郷なので、力がはいります。

    きっと、馬券は、はずれますが・・・

    札幌の夏の香りは素的ですよ。

    当てて、グッドラックになってくださいね^^
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/8/22 21:42
    海辺のカフカさん こんばんはです♪

    本日はこっぴどくやられました(泣)

    明日は軸は硬そうなので傷口を広げない程度に遊びます♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/8/24 21:18
    貧乏暇なしさん お久しぶりです。

    何の福ももたらさない、神さま仏さまです。(^^ゞ

    しばらくご無沙汰でしたが、また復帰の前兆で
    現れてみました。

    また、どうぞよろしくお願いします。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/8/24 21:26
    神さま仏さまさん こんばんはです♪

    最近何回か見させていただいたのですが日記が更新されてい

    ないのでまだ帰ってこられていないのかな?と思い、あれか

    ら結構経ちましたね。

    お帰りなさい!!

    こちらこそお願いします!

    又楽しいコメントお願いします♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/8/26 22:13
    貧乏暇なしさん こんばんわ(^。^)/

    この地球上に、身内以外に私の事を
    待ちわびてくれる人がいてくれて光栄です~。

    そうです、やっと戻ってきました。

    途中一度、帰ってきましたが、eo光に変更して
    接続ツールインストールしたら、パソコンぶっ壊れて
    パソコン調達して設定に戸惑っていたら、また次の
    出張に出かけなきゃならなくて、、、、、(+o+)

    日記も頑張って書こうと思いますので、
    また、遊びに来てくださいね(^^)/~~~
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/8/26 22:34
    神さま仏さまさん  こんばんはです♪

    >この地球上に、身内以外に私の事を
     待ちわびてくれる人がいてくれて光栄です~。

    いやいや待ってましたよ~、 神さま仏さまさんみたいに日記

    へのコメントを楽しく書いてくれる人はそう多くないですか

    ら♪

    >日記も頑張って書こうと思いますので、
     また、遊びに来てくださいね(^^)/~~~

    私もコメントが大体晩頃になりますが是非遊びに行かせて頂

    きます♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。