サイコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全253件次へ »
ブログ

カズ打ちゃ

364f5cfa6   Eb926ff1c   4241bbd5d  


  資格ブログ村  法律系資格 現在 57位   士業(弁護士、会計士等)  現在 12位ああ、試験まで後1週間というのに、また書いてる 特に目立ったニュースもないよなぁー。お、松井が稼いだ 松井稼が日米通算2000安打を達成かぁ、まぁ、数うちゃ当たるはなぁ、でも37人目ねー、凄い記録ではあるなぁ。おーーー、(違うニュース)あの田中はんが夫婦で民主党入り、ビッグな移籍問題だ。後はやっぱり鳩山さんは弟を抱きこむだけだろうな。まぁ、以前に自民党による半世紀にも及ぶ愚党政治について書いたときに、現在の幹事長である細田博之氏の問題発言に触れたわけだけれど、この人の経歴を読むと、そんな愚痴もいいたくなるのかもしれないと思うようになってきた。と、いうのもそれこそこのままこの愚党政治が続いていれば間違いなく近いうちに総理の椅子に座れたであろう以上の、ここ最近の総理と比べれば頭脳明晰なことグンを抜いている幹事(漢字わざと間違えてるの)なのである。まぁ、ご先祖様同様、しばらくは油を売ってれば早くて4年先には総理になれるかもしれない。そうならないように民主党は頑張ってくれ。うーーん、そこでまた見えてきそうなのが、矢張り、今回のビッグ移籍だよなぁ。真紀子さんは裏取引が旨いから、実は次の次くらいで総理にしてくれるならば「移籍」なのじゃないか? 問題発言で小泉政権のときに更迭されなければ、「次は私よ!」てなことで、日本発の親子首相でしかも女性総理という花々しい展開だったはずなのが、親子総理は康夫ちゃんに持ってかれてしまったので、まぁ、残る女性初総理に賭けたのだろうか。しかしまぁ、民主党へのお土産が旦那というのも凄いなぁ。まぁ、この辺にしとこうか。えっ、数打ちゃって、試験のことだろうって! おいおい、年1回の試験なんだから、後何年付き合えって言うんだよグゥーーーー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。