ノーエントリー。

9時32分4751サイバーあ~上昇かと気付いた!
10分からの上昇を見て今日は上やなと気付かな話にならん。

乗るのもやばそうなので940で押し目待ち注文。
でも948ぐらいのときにここまで下がる訳もなく

10時過ぎに940まで下がってきたがそのときには取り消してた。
ん~もう下げトレンドかなと思ってしまったが25本線も上向きですね・・・

9時40分4314ダビこれの押しを買うか4751か迷ってたが
こっちの方がWトップまでも値幅あるし今日も不動産きてたしINですね。

しかも見てしまってる。
10時台も不動産取れる場面あったのに全然いい判断できてない。

後場全く分からず!
4751の25本線で下げ止まってるの見て買いやと判断出来んと話にならん!

1時半の2730エディオンの押しもエントリーと判断出来なあかんな~!
ということでもっと良い判断が出来るようチャート見まくるしかないですね!
10件のコメントがあります
1~10件 / 全10件
キイロイトリさん、こんばんわ!

4751前日終値付近が堅いことでこれは買い
ですよね~!見ながら気付かないといけませんね!

94000の押目待ちは前日高値の節も意識してましたが、
これには気付いてなかったです!
>前日後場の安値93000からの上昇トレンドは継続

後場の94600辺りは前場でも節もあるしサポートライン割ってないからINですね!

2730は僕は結果論で見て買えたんちゃうかな思っただけですけどね^^;

僕には良い判断下すために手抜かりない前準備が必要ですね!
ローズガーデンさん、こんばんわ!

おお~!初コメとはありがたい^^

僕の前のはNECのLaVieでした。
5年以上使ってますが壊れていないのでVALUESTARもきっと頑丈でしょう!

明日はじっくり相場と向き合えますね!
頑張っていきましょう!
こむぎ♪さん、こんばんわ!

先行スパン1.2って雲の上限ラインと下限ラインですね!

変化日は知らんかったので検索してみたらそうですね!
でも上げが下げに転換したり、上げがさらなる上げになったりと、ん~一筋縄ではいきませんね^^;

出来高増えて年初来高値越えたら翌日も越えるみたいなこと気付いたけど
最近で行くと6665が8/5出来高少ないなか5日線まで下がって翌日上昇なので
4822も明日出来高少ないまま5日線で下げ止まれば金曜上昇じゃない?

価格帯出来高も最近は見てねえな~!
良いニュースでもあれば700とかいくんやろけど欲張ってそこまでホールドする?

ハドソンのゲームといえばツインビーやったかな?
どうでも良いかw
じょーじわしんとんさん。こんばんは!

4751前日終値付近が堅いことでこれは買いでけず
残念だったですね!
又、94000の押目待ちはほんと乗っても良かったですね。
前日高値の節もあり且つ25本線のサポート期待もあり且つ、
前日後場の安値93000からの上昇トレンドは継続してましたし
これも惜しかったかもですね。
たとえ下落しても75本線や前日終値もあるので、、、、

後場の94600辺りは前場でも節なので5本線に乗れたら
買っていっても良かったかもですね!

2730この押しそうですね。
自分は逆に今日は踏み上げられましたが
トレンドは継続中でしたね。

明日もまた頑張って下さいね!
良い判断できるといいですよね。
ご健闘お祈りします。本日もお疲れさまでした。
今晩は。

新しいパソコンから初コメです(笑)

NECのVALUESTARにしました。


今日はパソコンの購入に走り 設定に半日かかり、おかげでトレードは全然です。

NKも為替も下がったので今日はこれでよかったです。

また 明日から頑張りましょう。
(退会済み)
1.2って多分雲の上限ラインと下限ラインかな?

ねじれって変化日みたいよ…

上がったのが下がったり その逆だったり
ぬじれで抜くというのもあるね、、

600は私もいいラインに見える。
やっぱ出来高がカギだね…
価格帯みるとこれより上は多いからさ。

だからぁ、、?w
後はハドソンに聞いてくれ、、w(>_
こむぎ♪さん、こんばんわ!

あ~Meのパソコンね!
でかくてね!笑

2日前75日線に頭出して終わりかな思ってたら75日から始まりやったし、75日線からこんなに頭出したら大丈夫じゃない?

最近一目見出してあ~雲って1,2って名前付いてるねんなって気付いたとこやし、これはねじれなんやと今気付いた人に聞いても^^;

反対に聞くけどねじれは何か表してるの?^^;
600円をサポートラインと見て良いんじゃない!?
(退会済み)
いいなぁ、、

今日 二回もチャート消しちゃったよw
だって狭くて ごちゃごちゃなんだもんw


ハドソンはまだある、、
下がりそうだけど どうなるんだろう、、みたいな妙な好奇心が、、

雲のねじれが気にはなるけど

どうなると思う?
サンサンさん、こんばんわ!

新兵器はランキグも常時表示さしたり最高です!
あとはモニターの高さなんですが、なかなか首の疲れない位置に置くのが難しいです^^;

ではコツコツ利確して購入といきましょうか^^

ええ!ただひたすら手を抜かないよう続けるだけです!
手を抜かないというのがなかなか^^;
甘えてはいけませんね!
じょ-じわしんとんさん

こんにちは

お疲れさまです。

「新兵器効果」はいかがですか?

私のように「仕事用パソコン」で、チマチマやっていろ者には、羨ましい環境ですね。

焦らず続けて下さい。
じょーじわしんとんさんのブログ一覧