ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1989件目 / 全3062件次へ »
ブログ

東名高速道路 復旧の見通し立たず

今朝方の地震の影響で、日本の交通の大動脈である東名高速道路が土砂崩れ等で通行止め。復旧の見通しも立っていないとか。

経済への影響も大きそうですね。

当面お盆の帰省ラッシュと重なり大混乱は必至でしょうね。

ETC1000円の影響で客を取られたJR東海には逆に朗報だったのかも。



東名高速道 復旧見通し立たず
http://www3.nhk.or.jp/news/k10014832421000.html

地震の影響で、東名高速道路は静岡県内を中心に通行止めが続いています。警察によりますと、復旧の見通しは立っていません。

警察によりますと、震度5強を観測した菊川市の菊川インターチェンジ付近で、道路が5センチから10センチほど盛り上がっているのを確認したということです。また、牧之原インターチェンジ付近から菊川インターチェンジ付近の間で、道路に亀裂が5か所ほど確認できたということです。さらに、吉田インターチェンジと牧之原インターチェンジの間では、100メートルにわたって道路脇の土砂が崩れているということです。警察によりますと、通行止めになっている区間の復旧の見通しは立っていません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。