黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ541件目 / 全551件次へ »
ブログ

長崎にて:新説「みんなの党」はのりピーに潰された!?

7b6fa6464   472e0acfc   A1fda9902  

初画像に挑戦してみました。長崎にて。

昨日は晴れて「みんなの党」が結党されました。
与党は支持率がないし、野党のマニフェストも当てにならない。そこに新たな救世主が現れたのである。

当然、新聞の一面はこの希望の光で一面輝くと思われた。

ところがどうだろう。事もあろうかこの時を狙ってのりピーが出てきたのである。

マスコミの力は依然強い。民意まで変えてしまうであろう。
その肝心な日に何故芸能界が政治界を潰すような動きをするのだろう。

バックに何者かの存在を感じずにはいられない。

自説ですが、のりピーは何もしていないのではないかと思う。

業界ではよくある話なのですが、やらせではないのか。

種を明かすと私も昔クイズ番組に出ていたが、答えは全部知っていました。何回も撮り直して一番面白いものだけがオンエアーされます。出ている本人も、どの部分が採用されているのか、当日まで判りません。ほとんどがカットされます(笑)。

出来るだけ話題を大きくして「みんなの党」の存在をあやむやにしてしまおうとのりピーに白羽の矢が立ったのでしょう。かわいそうに(涙)。

おりしも今日は長崎被ばくの日、我々にはもっと考えなければならない事がもっといっぱいあるのではないのか。

自称愛国者の私にとってはあるまじき行為だが、アメリカの市場を意識してしまう。円安、ダウ高の翌日には必ず、日経平均が上がる。
予想でも何でもない!!!  事・実・だ!!!!!

従って日本人なのに円が下がれとドルを応援する。
とんでもない売国奴になり下がってしまった。

リーマンショックの時には多くの方が懐を痛められたであろう。慰めているのではない。私も同士だ。
わ~~~~い!仲間が増えるかも(笑)?

最近思う一番悲しい事。

会員さんの日記を遡らせていただくと、かつて「みんかぶ」でポイントを争ったであろう方々が、それまで勝利の武勇伝を延々と日記に書きつづられて来た方が、リーマンショック後突然失踪していることです。
暴落の予感(コメント(0))の日記を残して・・・・
いたたまれません。

長崎の原爆資料館で見た被ばくした時間で止まっている時計を彷彿させます。

もちろんpicksもそこで止まっています。
今頃大噴火しています(笑)。

メッセージを送っても返事は一切返ってきません。
削除されてしまっているのでしょうか?
見てももらえないのでしょうか?
知る由もありません。

今の現役会員の皆様におかれましてはこのような事を繰り返す事のないようにご用心あれ。

緊急情報を手に入れた時、真っ先にメッセージをくれるようなフレンズさんを作って置くことをお勧めします。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    ボナンザさん
    2009/8/9 07:21
    黒鮪殿下さん
    おはようございます。長崎ですか。1度しか行ったことしかないのですが、複雑な思いでした。平和を祈るばかりです。
    ノリピーの件はショックですが、しっかりと反省し、お子さんの幸せを優先してほしいです。
    みんかぶフレンズは大切ですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/9 07:57
    ボナンザさん お早うございます。

    私も今回初めて行ったのですが、教会とか出島とか、鎖国時代の痕跡がいっぱいありました。

    言わば長崎は、かつて日本の限られた窓だったのです。

    私はクリスチャンではないので、その真意は判りませんが、当時の宣教師たちはただの布教活動だけではなく、日本を豊かな国にしてくれようと本気で思ってくれたであろう事が、100年の時を離れて感じられます。

    たとえば、私も貧しいのですが(笑)、もっと貧しいカンボジアの人々を見たら、何とかしてあげたいと思うのが人情です。そんな国に対して原爆など落とせますか??
    日本に原爆を落としたパイロットはその後自殺したそうです。こちらもかわいそうです。

    この世の中から争いがなくなる日が一日も早く来ることを、心からお祈り申し上げます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/10 15:59
    確かに酒井法子容疑者のニュースは見てしまいます。

    ただ、冗談抜きに、これが「やらせ」ではないかと思うと、見方が変わりますし、そうあってもらいたいと思っています

    さあこれが来週の相場にマイナス要因となるのか?
    私は「影響なし」と見ています。

    新聞一面はマニフェスト問題でしたね。

    上には上がいるのでしょう。

    みん党は期待されるほど力がないようです。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/11 11:35
    こんにちはー

    こういう陰謀説は考えるだけで面白いし、好きですよ。

    そういえば小室さん逮捕もおかしな時期だったような…
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/11 11:47
    みみおさん こんにちは

    私も大好きなのですが、今後日記に書くのは控えなければいけませんね。

    一気にアンチが増えたようです。

    さすがに本気でこう思う人はいないらしく、ウィルスは来ませんでした。

    当たり障りのない日記のほうがいいのかな?
  • イメージ
    4di8slさん
    2009/8/11 15:37
    カムチャッカー♪
    ノリピーをどうしてこの時期に逮捕したか?

    「みんなの党」人気を上げないためかな?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/11 15:47
    空中分解さん カムチャッカ~♪

    多分のりピーを当て板にするほど「みん党」は力がないでしょう。

    のりピーを逮捕したのではなく、のりピーが出頭したところが引っかかっていたのですが、3日経ってものりピーの話題は出るが「みん党」の話はどこかへ行ってしまった。
  • イメージ
    4di8slさん
    2009/8/11 16:12
    愛知県から長崎は遠いですね。
    写真クリックして拡大して見ましたが、なんか私も長崎に旅行した気分にひたれていいですね~。

    黒鮪殿下さんがはっきり見えます。

    小倉市(今の北九州市)を目指して上空で数十分間雲間から
    街が見えないか進入し直したあと、燃料切れなども考えてあきらめて長崎に向かったということですが、どっちにしても罪も無い一般の多数の人の悲惨な運命がこのようにして決められたことが恐ろしくもあり、そういう決定をした機関に憎しみを感じます。

    原爆の威力を見せるなら、富士山の人のいない山腹を破壊するとか違った方法もあったのではないか・・・・・

    いつ時代も人間は過ちを犯して、誰の責任だか分からなくなってしまう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/11 17:09
    今日本は平和なので富士山攻撃も思いつくのでしょうが、それではただの核実験になってしまい、当時のゾンビの様な日本人に終戦を決意させるには及ばなかったでしょう。

    投爆の候補地に名古屋が挙がっていたかと思うとぞっとします。もちろん私は産まれていなかったのですが、そうなれば産まれて来られなかったでしょう。

    歴史を遡ると、原因が世界恐慌にあるようで、株は紙屑同然となり、売り屋さんの天下かと思いきや、札束までが紙屑なので手の打ちようがない。

    私がはっきり見えるのはまずいですね。
    そのうち町も歩けなくなります(笑)。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/8/12 08:25
    おはようございます。長崎旅行ですか?うらやましです。

    私もお盆休みにどっか連れていけと嫁に要求(脅迫)されています。

    あまりに顔がはっきりわかるとおっしゃる通り街を歩けなくなりますよー
    だってサインぜめにあうかもしれないからー(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/12 08:33
    GOD-Gさん  お早うございます。

    サイン責めどころか、見ず知らずの人に突然後ろから鉄バット攻撃にあいそうです(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/12/31 18:04
    ノンちゃん こんばんは

    良かったです。

    頑張って貰いたい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。