華花はなはなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ267件目 / 全332件次へ »
ブログ

あっさりと、昨日の下降入りを否定する形になった東京市場

==================
☆今日の相場概況☆
==================

昨晩のNY市場は、下落しました。

7月ADP雇用統計や7月ISM非製造業景況指数が、予想を下回ったことが嫌気され、

一時、100ドル以上の下げとなりましたが、その後、金融株主導で持ち直し、下げ幅を縮小。

結局マイナス39ドルで引けています。

これを受けての、日本市場ですが、CME日経平均先物が10295円と、

前日終値よりも、高く帰ってきていたこともあって、

寄り付きは、10270円と、プラスでのスタートとなります。

その後は、じりじりと上昇を始め、10300円をクリア後は、

10390円高値と、10400円を伺う、強い動きとなります。

昨日の終盤の雰囲気などどこへやらの、勢いです。

この後は、利益確定売りも入り、前引けは10350円と

それでも、昨日終値から、プラス100円の上昇となりました。

後場になると、アジア市場は軟調な状態でしたが、

若干マイナスで寄り付いた後は、値を上げていく展開。

怖いもの無しの上昇とでもいったら良いでしょうか。

じりじりと高値を更新して、10440円をつけ、

昨日の高値をあっさりと抜き去りました。

引けは少し売られて、10400円。予想外に強い相場となりました。

昨日の下落は、ひとまず否定された形。

「目をつぶって買っておけ!」そんな、相場が続きます。

==================
★個別銘柄の動向★
==================
個別銘柄の動きはHPの今日の相場でじっくりご覧くださいね。

========================
♪♪明日以降の考え方♪♪
========================

あっさりと、昨日の下降入りを否定する形となりました。

圧倒的に、買い方優位の展開となっています。

とりたてて買い材料に乏しいなかで、この上昇。
見方を変えていかなくては、いけなそうですね。

なんたって、選挙なんですしね。

ということで、上にいくのであれば、素直についていきましょう。

下がれば、反転をしっかり狙ってですね。

明日夜の米国雇用統計には、注意が必要でしょうね。




HPのセミナーページで8月セミナー日程アップしました。
セミナー風景も載っているので ぜひご覧になってくださいね。
http://www.profit-lab.net/seminer/kabuseminar_top.html
「今日の相場」の全文はHPで見れます。
今日の相場概況や個別銘柄の動向が詳しく書いてあります。よろしくね


http://profit-lab.net/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。