貧乏暇なしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全79件次へ »
ブログ

あれは何処の花火大会?

つい先日の事です。自宅で食事中に花火の音がするではない

ですか?ふとベランダから覗くと花火が上がってました。自

宅のベランダから見れる花火は二子玉川の花火大会しかなか

ったので、ついついフレンズさんの日記にも二子玉川の花火

大会についてコメントをしてしまいました。

が!!実は開催は今度の22日土曜日との事でした・・・。

私が見たのは何処の花火!?

薬はやってません~。しかしあれは花火だったはず~(笑)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    いや~貧乏暇なしさんもついに薬に手を出しましたか!
    ダメですよww

    普通の花火が花火大会のときのような大きなものに見えたんですかね?
    その日は気分が良く小さなものも大きく見えたんでは?笑
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/8/6 22:28
    じょーじわしんとんさん こんばんはです♪

    いや~実は・・・って違いますよ~(笑)

    しかし自分が幻を見たのか心配なので二子玉川の先月のスケ

    ジュールを確認しているのですが、花火の字が見つかりませ

    ~ん!!

    遂にこの蒸し暑さで私の脳みそもとろけましたか(笑)
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/8/6 23:10
    こんばんは!

    うん?不思議な出来事ですね~♪

    もしかすると・・・
    花火大会の予行練習とかではなかったのでしょうか~?

    ねっ、そう思ったら、きっと安心できますよ!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/8/6 23:25
    dekoponさん こんばんはです♪

    >もしかすると・・・
     花火大会の予行練習とかではなかったのでしょうか~?

    予行練習と信じます!!!

    22日には河川敷に行って本物を見てきます♪
  • イメージ
    こんばんは!

    花火大会じゃないのに花火を見れるなんてラッキーですね!

    ここに、見たくても見れなかった人が約一名居ます!(--,)ぐすん。。(なーんて、冗談です)

    きっと貧乏暇なしさんの日頃の行いが良かったからですよ(^^)。

    また花火が見れたら、こっちにも少し分けて下さいね!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/8/7 22:12
    キョウエイマーチさん こんばんはです♪

    >また花火が見れたら、こっちにも少し分けて下さいね!

    22日の花火大会の写メが撮れたら載せますので是非その時は

    見てください!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。