DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2578件目 / 全2649件次へ »
ブログ

8月3日の状態

 今日購入した株
 アーネストワン              51700
 東栄住宅                 66900
 ユビキタス                44500
 計                   163100

 保持中の株の含み損益
 サダマツ                 23000
 サダマツ                  6000
 鉄人化計画                 4400
 サンデー                 14200
 魚喜                    7500
 リオチェーンホールディングス         700
 福島印刷                     0
 アーネストワン                  0
 東栄住宅                     0
 ユビキタス                 -900
 計                    54900

 今日利益確定した株
 WOWOW                 3000
 ダヴィンチ・ホールディングス×2      1600
 アパマンショップホールディングス×3     300
 計                     4900

 今日損切りした株
 太陽化学                  2900

 今日利用した手数料              420

 今日の感想
 今日の午前中の用(面接)がなければ日産祭りに参加できたものを…
 …いや、もちろん用事が面接ですから、自分の言い草が不謹慎なのは理解していますがね。

 さて以前からホールドしている株に関しては全銘柄共に今日は逆指値で暴落した際の手仕舞いを設定しておいて出発。
 太陽化学は、危惧していたのですが触れて終了。
 …しかし、889のラインに触れたら成行き売りって設定したけどさ、その下が860だったって言うのは大誤算だよ。
 まぁ損切りしないとダメージが致命的になる事を考えれば、この程度で済んで良かったって言うべきなんでしょうけどね。

 後のホールドしている株に関してはサンデーがえらい勢いで伸びているんですが何故?
 
 サダマツと福島に関してはサダマツが91のラインに、福島が360のラインに厚めに買いが入っているから、売り側が焦らない限りゆっくりした上昇を見込めると思うんですよね。まぁ時々異常に売り焦る人間って言うのが出てくる時は出てくるんで本当に上昇するまでは、油断は禁物ですが。

 ユビキタスは最後9分を残してストップ高を崩されました。
 気付いて売りに出しましたが、時間切れで翌日持ち越し。
 …まぁストップ高の株を狙うと、つきものの事故と言えば事故なんですが…明日売る予定のアーネストと東栄の利益でリカバリ出来るかな?
 …リカバリして欲しいなぁ。(苦笑&失笑)

 とりあえずポジっている株に関しては以上。
 さて今日外出先から株を買う際にネカフェでマネックス証券にログインして情報収集していたのですが…
 …もちろんキーロガーが怖くてセキュリティボードで(つまりマウス入力にてロガーを防ぐ)IDやらパスワードを入力しましたが、念入りにパスワード変えておこうかな?
 …もっとも証券会社の方から登録先以外に出金をしようとしても現実問題色々な手続きが有るでしょうから、ほぼ不可能な気もしますがね。


 現在までの結果
 77勝36敗6分け +268584
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。