DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2580件目 / 全2649件次へ »
ブログ

7月31日の状態

 今日購入した株
 太陽化学                 88900
 WOWOW               216000
 ダヴィンチ・ホールディングス×2     21840
 アパマンショップホールディングス×3   13800
 計                   340540

 保持中の株の含み損益
 サダマツ                 23000
 サダマツ                  6000
 鉄人化計画                 4500
 サンデー                 10400
 魚喜                    7000
 リオチェーンホールディングス         700
 福島印刷                  -200
 太陽化学                   800
 WOWOW                    0
 ダヴィンチ・ホールディングス×2         0
 アパマンショップホールディングス×3       0
 計                    52200

 今日利益確定した株
 SBR×2                  500

 今日使用した手数料              336

 今日の感想
 …これポジション取り過ぎましたかね。土日またぐ上にアメリカ経済(具体的に言うとダウですが)がどう動くか分からない以上、もうちと控えた方が良かったのかな。

 太陽化学は以前からチャートは良かったので。
 ただ買うには、もっと早いタイミングで入るべきでしたがね。
 ちなみに板表示があまり役に立たない物件(直接ぶつけて売買される事が多い)なんで買い辛かったですし、買ってからひやひやしてました。
 (存在は有る程度以前から知っていたものの中々エントリー出来なかった理由の一つがこれ)

 福島は我慢の子かな…
 値動きが鈍く、どちらが先に痺れを切らすかの神経戦になって来た気がします。
 360がラインになっているので、これを切ったら損切りを考えた方が良い事になりますが…さてどうなるかな。

 とりあえずポジっている株に関しては以上。

 ここからは余談。
 さて岩井証券ですが売買命令のレスポンスが、ここ2日程に関しては今一つでした。
 まぁ秒単位のデイトレしている訳では無いんで致命的なダメージは喰らってませんが、気分が良くない事には違い無いですね。
 まぁ最近サバのメンテを小まめにしているので、そのうちまた元気になるのかもしれませんが。気になったので書いています…

 現在までの結果
 74勝35敗6分け +267004
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。