収益性
100
活発度
49
人気度
57
収益量
88
投稿量
72
注目度
51

ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全498件次へ »
ブログ

アロハ300 いやあ、この強さは本物ですか.

日経平均は3日続伸により、年初来高値を更新、6月高値と27

日の高値を繋いだ抵抗線を上放れる格好となりました。ボリ

ンジャーバンドのプラス2は、上値余地を残す意味では良い形

となっており、終値ベースで10,135円を上回ったことから週

間の新値足は陽転しています。中期的な方向性としては雲上

限が位置する10,800円レベルへの上昇が意識されます。

来週は日米ともに企業決算がピークを越え、経済指標へと関

心が向かうでしょう。急ピッチな上昇を受けて高値警戒感も

強く、利益確定が出易く、週末に雇用統計発表を控えて積極

的なトレードは、徐々に手控えられる可能性があります。

米国入札の不人気に加え、無理な上げ要因のDWはいつか

ひずみが来よう。心配なのはドル安、下落です。実態のない

上げは頭に入れておきたい。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん (665.61point)
    2009/07/31(20:37)
    こんばんは。

    中国の元がくっついているのでドルが安くならずに済んでいます。

    今日はうわさだけでドルが下げていますが、欧州の連中はインチキくさい話が好きです。

    いつもだまされます。8月は例年円高になるので、注意が必要でしょう。

    動きが急になりやすく、参加者が少ないので一方に流れやすいです。
  • イメージ
    いつもありがとうございます。

    不穏な雰囲気ですね。そのうち、大きなドス^んを警戒しています。高く見せかけて売り逃げするかも知れません。

    一応、警戒警報です。借金財政のオバマ氏に国債の中国頼み、いよいよドルの象徴も薄くなりました。

    近々何かあるような気がしますが、いかがですか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。