とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全184件次へ »
ブログ

ホリデー。

DVDみました。「ホリデー」
ほのぼの。
現実「なぃよぉ(--」って思いながらも
「わかるぅぅ」って。
とろはすっかり映画のなかへ。 
ありきたり っちゃありきたりの話。
でも 楽しかった2時間(くらい)。

あとは「300」みました。
もっと違う感じの想像してたので、うーん。。。

あと今月みたい映画が公開されるよーで
ちょっと楽しみ♪
7件のコメントがあります
  • イメージ
    桃さん
    2007/10/10 18:52
    こんにちは
    桃、上映中見そびれ今もまだ・・・
    キャメロンかわいくて凄くスキ。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/10 19:39
    桃さん

    ほんとかわいー。
    特にかわいー。
    スタイルもいいし。
    いい♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/10 19:46
    HOLIDAY良いですね~。話が軽いので雑誌感覚で。DVD持ってます(^^)
    キャメロンディアスが着ているお洋服の品質が良さそうだなぁ、、、というのと、インテリアが素敵。。。というのがなんといっても◎ですね。
    後は、音楽の一部にモリコーネが使われていて良かったかも。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/12 11:12
    >COTOSSAさん
    とろもDVD買ってしまおーかなぁ。なんて思っております。
    やっぱり買いですかねぇ。
    まだDVD返却してないところが せこい私。
    >キャメロンディアスが着ているお洋服の品質が良さそうだなぁ、、、
    ほんと(><。
    そんな楽しみもある映画でやっぱりよかったです。
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/10/12 13:34
    HOLIDAYはまだ見てないなあ。。。

    300は飛行機の中で2回半ぐらい見ました(笑)

    モリコーネ良いですね。
    「ラスト・タンゴ・イン・パリ」のサントラもってます。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/12 14:59
    買いですねー。私の中では。
    そういう軽い系のものは買いにしています。逆に重めなものとかがテーマになっているものは、後から雑誌感覚で見ることが出来ないので買いませんが・・・

    しかし、あんなに品の良さそうな白の編みこみカーディガンで眠っちゃうの?!という気持ちがしましたね~。

    モリコーネ、良いですよね>キムキム兄やんさん
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/12 16:38
    >キムキム兄やんさん
    HOLIDAYはぜひ♪

    「イルマーレ」「プラダを着た悪魔」今週末は
    みよーかと。

    みたことあります??

    >COTOSSAさん
    >しかし、あんなに品の良さそうな白の編みこみカーディガンで眠っちゃうの?!という気持ちがしましたね~。
    あはっ(^m^
    さすがセレブ☆なのです。
    あと なぜ靴下スウェットのうえにはいちゃっても
    かわいく許せるの?!みたいな気持ちにも・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。