with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3781件目 / 全4141件次へ »
ブログ

そうめん流し・・・

16ce3290b   De1806589  

お昼前に電話が鳴った・・・・・

「Withさん何してますか?迎えに来て下さいよ・・・」

「何してるんですかって洗濯してます^^」

「早く迎えに来て下さい」

「いきなり何ですか?ま~~~いつものことですけど」

「お腹空いてるんですよ・・・」

「じゃ30分ぐらい待っててくださいよ」

「早くして下さいね」って電話が切れた。

いつもの事なんですげどねこの人・・・・

洗濯がもう少しで終わるから済ませてからと思ってたら・・・

5分後にまた電話が・・・・

「Withさんまだですか・・・・」

「まだですかって、、、さっき30分ぐらい・・・」

「お腹空いて死にそうなんですよ・・・・・」

「奥様はいないのですか?」

「いますよ・・・・」

「いるんだったら奥さんに・・・・」

「だから、さっきからWithさんのくるのを待ってるんですよ・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

「洗濯は洗濯機がするんでしょ」

「そりゃそうですけど・・・」

「だったら早く来て下さいよ・・・」

ななななんてわがままな^^;

とりあえず洗濯ほうりだして迎えに・・・・

「遅いですよ・・・・・」

「なんなんですか・・・私タクシーじゃないですよ」^^

「いえね私今日誕生日なんですよ」

「誕生日・・・それはおめでとうございます」

「それで、Withさんを誘って昼食をって・・・」

「突然すぎますよ・・予定があるんですから・・・」

「どうでもいいから早く車出して・・・」

「どこへ行けばいいのですか?」

「暑いからそうめん流しに行きましょう」

「奥さん旦那さん勝手すぎますよ・・・・」

「すみませんね・・・いつもこんな調子で・・・」

「いいえ・・・奥さんも同罪ですから・・・」^^

そうめん流しにつくと、相変わらず人が多い・・・

「Withさん私呑みますね・・・」^^

「呑みますねって、最初からその目的で私をタクシーに

してるんでしょ・・・・」

ていうか何時もそのパターンでしょ・・・^^

なんで、私の周りには自分勝手な人が多いんでしょう?

というわけで、お昼はそうめん流しでした。^^
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/12 19:42
    こんにちはーwith24さん

    写真の絵いいですねぇー涼しそう!
    ちょっと食欲のないときとかは、
    そうめんなんてほんといいですもんねぇ♪

    >なんで、私の周りには自分勝手な人が多いんでしょう?
    でもでも誘ってもらえることはいいことですやん!(^_^)/
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/13 00:09
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    風がなかったから涼しさが半減でした。

    夏場はそうめん良いですよね。

    温かいのも良いですけど^^

    >でもでも誘ってもらえることはいいことですやん!(^_^)/

    気に掛けていただくのは嬉しいのですが・・・

    夜中に突然電話が来て

    「Withさん起きてるでしょ?迎えに来て下さい」とか

    「なんか急に会いたくなったんですよ・・」って

    訳分からないこと言われるし・・・

    家まで送り届けると奥さんに

    「なんでこんな夜中までWithさんに迷惑かけるの?」って

    怒られてるし・・・・

    「私起きてましたから良いんです」って一緒に奥さんに

    謝ったり・・・

    書ききれないぐらい、そんな話有るんです^^

  • イメージ
    Rsunさん
    2009/7/14 21:03
    こんばんは♪

    素敵な景色に包まれたお店ですね。
    こんなところでそうめんをいただいたら、さぞかし涼しくて美味しいでしょうね^ ^
    (籠がプラスティックなのがもったいない・・・^ ^”)

    >なんで、私の周りには自分勝手な人が多いんでしょう?
    毎度のことながら、それに応えるwith24さんがス・ゴ・イ!?

    自分は人にお願いするのが嫌なんですよね。
    でも、with24さんならお願いしちゃうかも^ ^”
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/14 21:13
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    最後の仕事が終わって今帰ってきました。

    ここのそうめん流し涼しいですよ^^

    でも、お客さんが多くて・・・

    周りに色んな人が多くて、お陰様で人生に退屈せず

    過ごせています。

    感謝しないといけませんね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。