with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3784件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みんかぶバッジって?皆さんに質問です^^

97ed3b100  

相場のことはさておいて・・・

みなさん「みんかぶバッジ」ってご存じですか?

みんかぶの景品ですよね。

最近景品に出てきませんね^^

以前日記で質問したことがあるのですが・・・

み・ん・か・ぶ

もしくは

み・ん・な・の・株・式

って全部有るんでしょうか????^^

全部そろえると金バッジがもらえるとか・・・^^

「み」のバッジは持ってるんですが・・・

以前景品でもらいました^^

どなかた知ってる人いませんか?

分からないので画像処理で想像してみました^^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2009/7/9 15:35
    確か、み・ん・な・の・株・式って全部あるはずです!!
    スタッフは冷たいので、僕も持っていません・・・。
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/10 00:00
    瓜生憲さん

    あらららっ 社長こんばんわ^^

    >確か、み・ん・な・の・株・式って全部あるはずです!!

    全部有るんですね^^

    以前も日記で質問したこと有るのですが・・・

    みなさんご存じなかったみたいで・・・^^;

    有ると分かっただけでも安心?しました^^

    有るんだったら、もっと何かして・・・

    プレゼントしたらいかがですか?

    みなさんが知らないのは、ばらまきが足りない^^

    とりあえずありがとうございました。
  • イメージ
    こんばんわ!
    そんなのあったんですか?

    以前のオフ会ではおいってなかったのに!

    一個も持ってません。
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/11 02:35
    あったか丸:下戸さん

    こんばんわ^^

    みんかぶバッジありますよ^^

    イベントの景品でもらえてましたよ^^

    最近プレゼンとないですね。

    持ってる人少ないのかな?

    オークション出してみましょうか?^^

    ほしい人いないか・・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/12 11:36
    こんにちはーwith24さん

    >確か、み・ん・な・の・株・式って全部あるはずです!!
    ん!!おれ一つしか持ってないけど(笑)
    全部集めるまでがんばらなきゃいけないじゃん( ̄ー ̄;
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/12 11:49
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >ん!!おれ一つしか持ってないけど(笑)
    全部集めるまでがんばらなきゃいけないじゃん( ̄ー ̄;

    私も”み”しかもってません・・・

    社長が全部有るって言われてますから・・・信じよう^^

    でも最近バッジプレゼントなんて見ないですよね^^;

    有るんだったら、全部集めてみたいし・・・

    子供心にかえって・・・・^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。