out of officeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全190件次へ »
ブログ

豪ドル円を今日から売り下がる戦略

66330d743  


豪ドル円相場の日足チャートです。21日移動平均線もボリンジャーバンドも下降気味で下落トレンド入りを予兆させます。本来なら、下のブルーライン(-2σ)とその1本上の赤いライン(-1σ)との間に、値が位置すること4日間くらいを数えてから売り参戦するべきなのですが、直近高値80円からの下落トライが2度目になっている(戻りが一度あった)ことから、上値の重さを感じることができますので、このあたりから少しずつ売り下がっていく作戦を立ててみようと思います。80円の高値はまさにゴールドマンサックスが打ち立てた目標値で、そこをつけた途端に下がるあたりは、投資銀行健在を感じますね。大きな下落トレンドになるかどうかは、週足ベースで見ないと判断できませんが、日足レベルでも十分な値幅が取れそうなので、久しぶりに欲張ってトレードしてみたいと思います。0.25円刻みくらいで73円まで売り下がります。74円あたりで最大の枚数を投下する感じでしょうか。もちろん、ここをWボトムに反転高騰などというシナリオもなくはないので、ロスカットはお忘れなく。-1σの内側につけたら、即警戒します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。