ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2065件目 / 全3062件次へ »
ブログ

大阪パチンコ店放火事件 犯人逮捕

大阪のパチンコ店に放火した犯人が逮捕されました。

41歳の男のようですね。

何はともあれ身勝手な犯行は許せませんね。

是非極刑に処してもらいたいものです。




パチンコ店放火、此花区の41歳男逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090706-OYT1T00977.htm?from=top

大阪市此花区のパチンコ店「cross(クロス)ニコニコ」で5日夕、男がガソリンとみられる液体をバケツでまいて火をつけ、4人が死亡、19人が重軽傷を負った放火事件で、同区内に住む男が6日、「大阪の放火事件は自分がやった」と、山口県警に自首したことがわかった。


 同県警から連絡を受けた大阪府警此花署の捜査本部が、男について同店関係者らに確認したところ、「放火した男によく似ている」と証言。

 府警は、犯行に関与した疑いが強いと判断、現住建造物等放火と殺人容疑などで男を逮捕した。

 捜査関係者によると、男は高見素直容疑者(41)。6日正午過ぎ、山口県警岩国署を訪れ、「バケツに入れたガソリンを店内にまいて火をつけた。誰でもいいから殺したかった」などと供述したという。

 府警は高見容疑者の身柄を大阪に移送している。

(2009年7月6日21時37分 読売新聞)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/7/7 12:20
    ♥ともちゃん♥さん

    こんにちわ

    >本当…この手の犯罪、増えてます。
    こういう身勝手な犯人は極刑にするべきだと思います。

    同感です。

    >巻き込まれて精神的に怖ろしい思いをされた方の心のケアも

    ホンマですね。
    もしこれデパートとか電車内とかだったらと思うと背筋が冷たくなりますね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/7/7 12:19
    ヨロさん こんにちわ

    >また身勝手な鬼畜が
    動機が何であれ許されるものではないですね

    こういうのに巻き込まれて死んだんではたまったものではありません。

    二度と起きないためにも、こういう輩は市中引き廻しのうえで死刑にすべきですね。
  • イメージ
    ばんちゃでつ( ^^) _旦~~

    >>誰でもいいから殺したかった

    本当…この手の犯罪、増えてます。
    こういう身勝手な犯人は極刑にするべきだと思います。

    亡くなられた方のご冥福をお祈り申しあげます。

    怪我されたかたの一日も早い回復を・・・。
    怪我はしなかったけれど。
    巻き込まれて精神的に怖ろしい思いをされた方の心のケアも。

    無差別に他人を不幸にするような犯罪のない世の中。
    来て欲しいでつね。
  • イメージ
    ヨロさん
    2009/7/6 22:24
    こんばんは

    >誰でもいいから殺したかった

    また身勝手な鬼畜が
    動機が何であれ許されるものではないですね

    被害者と同じ苦しみを与えるべきでは
    ないでしょうか