しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ497件目 / 全501件次へ »
ブログ

優待情報 番外編

C881a31cf  

今日は今は無きギャガ・コミュニケーション(現在は(4842)USENに吸収合併済)の株主優待である試写会招待に行って来ました。
 本日の映画は6月9日から公開される『プレステージ』と言う映画です。
キャッチコピーは『130分全てをすべてを疑!天才vs奇才世紀のイリュージョンバトル』…なかなか面白そうなコピーです…

 …が、最後のトリック(?)を自然に見せる為(?)に張られた幾つかの伏線がストレートすぎて最後まで見なくても途中で結末が予想できてしまいました。不幸な事故(?)を元におきた2人のマジシャンの確執…がマジックの種の明かし合い…って言うのもちょっと…
 折角の面白そうな設定なのでミステリーの要素としてもっと手品を効果的につかっていればもっと面白くなった気がするのですが、設定の割りにストーリーに生かしきれていない残念な作品でした(^^;)

 …ってまだ公開前の映画を悪く言ったらいけませんね。
映画は見る人の感じ方よって良くも悪くも成るので、興味のある方はご自身の目で見て判断して見てください(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    しろしさん
    2007/5/26 21:17
    縄文杉さん コメントありがとうございます。

    私は(9631)東急レクリエーションの株も持っているのですが、見られる劇場は限られますが毎月3本分の映画招待券をくれるので平均すると月2本のペースで見に行っています。

     『手紙』見ました!!ちなみに手紙もギャガコミュニケーションの配給作品で、前述の東急レクの優待で見に行きました。
     私もこの映画は大好きで最近の邦画の中では一番好きです(^^)もちろん劇場でも涙が止まりませんでしたしDVDも買っちゃいました(^^)
  • イメージ
    縄文杉さん
    2007/5/26 21:04
    映画いいですね~
    私は最近ぜんぜん見れていないです。。。

    あまり邦画はみないのですが
    ツタヤで「手紙」を借りてみたのですが


    これは号泣です。

    ぜんぜん株は関係ありませんが もしご覧になっていなければ是非!

    失礼しましたー