夢幻さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全143件次へ »
ブログ

為替動向ほか(2009/7/3)

夜勤続きで生活リズムが崩れてて、全然相場を見れてません。
株も為替も。


米非農業部門雇用者数は46.7万人の減少で、事前予想より10万人ほど悪い値。

先月は20万人ほどよい値で円安ドル高方向に動きましたが…、今回は円高ドル高。

各通貨、対ドルで昨夜に高値をつけてから緩やかにドル高が進んでいましたが、
雇用統計の発表後、一気にドル高が進みました。
対円については円高方向に動いたんで、クロス円は急落の格好になってますね。

米ドル/円>
ここのところ上は97円、下が95円で堅い壁となってます。
どっちに抜けるか分かりませんが、抜けたほうへトレンドが発生するのではないでしょうか。
(以前、機関投資家の多くは2009の10-12月期にもう一度
 90円方向へ動くと予想している、という記事を読みましたが。)

ポンド/米ドル>
1.632をつけたあと持ち直していますが、
最近のレンジを見ているともう少し下…
1.625までつけてもおかしくはないと考えてます。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんわ(´∀`∩)
    夜勤やったことあるのでわかりますが、生活リズム崩れますよね・・・
    お疲れ様です*

    >ここのところ上は97円、下が95円で堅い壁となってます。
    ですよねーd
    今週金曜日久しぶりにドル円でちょっとだけ取引しましたが、一時95.80くらい下げたものの、96円台まで戻してきて、なかなか底堅い感じでした(・ω・`)
    これからどっちに動くか注目したいと思います~
  • イメージ
    夢幻さん
    2009/7/7 01:00
    うさりらさん>
    こんばんは~♪

    >お疲れ様です*
    ありがとうございます。

    >>ここのところ上は97円、下が95円で堅い壁となってます。
    >ですよねーd
    >今週金曜日久しぶりにドル円でちょっとだけ取引しましたが、
    >一時95.80くらい下げたものの、96円台まで戻してきて、なかなか底堅い感じでした(・ω・`)
    >これからどっちに動くか注目したいと思います~


    言ってるそばから95円割りましたが、今は戻ってきてます。
    が、前回(6/23)の下値(94.9付近)を割ったのは気になります。
    日足5本の移動平均線に頭を抑えられている形にもなってますし。
    基本は下かなあ、と思い始めました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。