タオ_さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全69件次へ »
ブログ

強気買い予想のみずほFGが~あ~!

1710ec0b5   D1634c3ee  

MyPicks強気買い予想のみずほFGが一番のマイナス要因になってしまった~!!
でも、全然OKでしょ~。
スカーンと下がって、すっきりしましょう。

市場調整無ければ上がりませんから!!

増資で希薄化率22%、収益の改善要、下げ要因盛り沢山だが、
第一勧業銀行前身の同社がこのまま終わるはず無い。
景気回復局面では、銀行株が主役となるはず!!
イッケー!!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/29 22:40
    taosanさん こんばんわ!

    みずほ、後場で下痢発生しましたね(T_T)

    もう、出るものも無くなってすっきりしたでしょうし、

    明日を期待しましょう、このままでは終わらないって(^_^)/

    最近覚えた、目隠しプレーで、見ないのも精神的に

    強気でいられる方法です。(私の場合、、、、(^^ゞ )

    明日も頑張ってください。
  • イメージ
    ねこ株さん
    2009/6/29 23:44
    tasosanさん、こんばんは。

    希薄化懸念は最近売り材料ですので、今日は我慢の一日ですね。

    ただ、三井住友や東芝など、一時的には下落しますが、大体復活できてますよ。
    (相場環境が良かったのかもしれませんが)

    私は今三菱UFJをホールドなので、メガバンの出番を待っている最中です。

    もうちょっとの辛抱かと・・・(希望的予測)
  • イメージ
    タオ_さん
    2009/6/30 19:27
    神さま仏さまさん
    ご苦労様です。

    体調どうですか?仕事やっていると、体調不良も麻痺してきてハイテンションになったりしませんか(☆_☆)

    みずほFGの下痢は、そろそろ止まってくれるとf^_^;

    目隠しプレー良い技ですね!私も試してみますね。

    個人の参加者が増えているようなので、夏にはお祭り始まるのでは!と、ひそかに期待する今日この頃です。

    ガンバリましょうね(^o^)
  • イメージ
    タオ_さん
    2009/6/30 19:49
    ねこ株さん
    こんばんは。

    この厳しい環境の中、財務強化は仕方ないかと・・・。
    希薄化懸念、株主としては心配ですよね。
    でも、そういう銘柄選んでいるの自分ですから。

    ねこ株さんおっしゃる復活に期待してみます(^O^)/

    ホント、メガバンク動きだしてもいいですよね。
    動き出すと気づかぬうちにスルスルと高値更新しちゃいますよ。

    私も、もうちょっとの辛抱だと思います。

    ガンバリましょうね(^O^)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/30 23:42
    taosanさん こんばんわ!

     >体調どうですか?仕事やっていると、体調不良も麻痺し >てきてハイテンションになったりしませんか(☆_☆)

    今日、午前中休みました。でも、月末なので終日
    休むわけにいかんので、だるい体ひきずって出社しました。
    仕事始めると、テンションかなり上がりますねぇ~。
    何でだろぉ~、全然頑張りたくないけど、気が小さいので
    追い詰められて焦っているからでしょうかね。(^^ゞ

    ホントちっちゃいちっちゃいっ(笑)

    みずほ、ちょっと辛い状況かもしれませんが、
    あせらず行きましょう。

    ちなみに私は、今日232高値でセットしておいたら
    売れちゃって、、、、損切りですけど(><)
  • イメージ
    タオ_さん
    2009/7/1 19:19
    神さま仏さまさん
    こんばんわ。

    体はホントに大事にしなければダメですよ。

    精神的にやられると、体の不調として出てきますからね。

    仕事サボる時があってもいいでしょ?

    私も、なかなかサボれない性格ですが(-.-;)

    ねこ株さんにも書いたんですけど、メガバンク復活近いうちにあると思いますよ。(希望)
    みんなが、騒ぎ出してからでは遅いですが。

    日経平均も上だか下だか分からない状態ですが、今後の日本企業の復活考えれば、1万円割れは安すぎ水準だと思いません?私は401kを投資信託(日経平均連動型)に、全力投球しています。
    市場を盛り上げて行きましょうね。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/7/14 09:05
    おはようございま~す

    イラスト新しくなりましたね~


    さし色の赤が、決まってます♪


    もちろんわたしもみずほホルダー

    もういいかげん、そろそろじゃないでしょうか~~


    金融になじみがあるんですよ、わたしは。

    ここは、裏切るときは大きいけど、今は、ちがうと思いますっ♪
  • イメージ
    タオ_さん
    2009/7/14 22:50
    プリマムさん
    お久しぶりです。

    イラストコメントありがとうございます。

    みずほ絶対くるでしょー!

    金融おなじみですか!私は素人です。

    これだけ下がれば、逆転あるでしょー!!

    素人的にもわかります。

    日経平均も業績回復と共に上がるのみ!

    がんばりましょーね!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/7 19:00
    いま、気がつきました。
    先回のコメント7月14日だったんですね~~!

    あの日に帰りたい~あの、底の底の日ではなかったですか!

    因縁のパリ祭(たしか、パリ祭って、この日でしたよね)

    イラスト~~毎朝、そろそろ? と思ってプレッシャー^^をかけている訳じゃないですけど、‥‥
    マイページを開けるたびに、じ~っと見守っています。

    季節も変わりました。そろそろでしょうか? 

    ヽ(^‐^)/〃
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。