eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ96件目 / 全209件次へ »
ブログ

再挑戦

去年の大暴落での大損害も含め、約600万ほど溶かし、その後もオプ買いをちまちまやってました。

が、儲けもするが損失もすると一進一退を続けた末、結局マイナス5万くらいになったところでオプション買いから撤退しました。
あまり波乱がないため、買いはきついなと。

その後、様々な事情のためそれまでの会社を辞め、ニート生活を満喫し、その後仕事についたもののほぼ1カ月休みが1日しかなく、かつ毎日14時間勤務とかいう感じで働いてます。

3月始めくらいから、全く株見なくなったのですが、5月半ば頃にふと見てみたら、個別がとんでもなく上がってる(´・ェ・`)
チャート見ると、3月半ばが底だったみたいですね。

まったくもってタイミング逃したしか言いようがないですが、再挑戦することにしました。

まずは5万にてちまちまトレード開始。
1000円くらいで利確とか(ひどいのだと20円とかあった)そんなのを繰り返し、アパマンやアプレシオのトレードで1週間で3万プラスになりました。

そんな折、日経平均見てるとどーも上昇のパワーがなくなったような感じで、久々の3連敗等もあり、下げへの転換かなと思いこむようになりました。

で、資金を追加し40万で売りメインで再挑戦しようと思います。
売りは以前やったとき、海運祭りまっただ中の乾汽船で1400円あたりから壮絶に担がれた苦い思い出もあり、ほとんどやってなかったのですが、今はむしろ買いに対して臆病になってる状態なので、売りに挑戦です。


気の向くままにチラ裏的駄文を、また懲りずにやるつもりです。
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    eutopiaさん
    2009/6/23 04:21
    >ゆめうささん
    >キョウエイさん

    再退場が先か、グラウンドゼロ(プラマイゼロ)が先か。
    またしばらくお付き合いヨロ(`・ω・´)スク!
  • イメージ
    こんばんはです。

    みんかぶ復帰おめでとうございます!(祝)

    これから、これから♪

    今までの経験を生かしてトレードすればきっとDAIJO-BU!

    お仕事、大変そうですが無理せずに頑張ってくださいね!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/6/22 00:50
    こんばんは☆

    色々、大変だったのですね~。。

    まだまだ、大変なようですが、無理せず地道に

    頑張って下さいね~☆

    お仕事も大変そうで、身体だけは、健康に気をつけて*

    人への進化、応援してますぅ。。。♪