はるき09520さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全5件次へ »
ブログ

新興の時代

日経が10,000を超えてもたつく中、今まで売りに売られていた新興銘柄が元気がいい。

ライブドアショックこのかた血を吐くような思いを続けてたんだからまぁこのくらいはとも思うけどw


中でも新興の雄として4751サイバーや4813ACCESSの動きを注視してたのですが……。

4751サイバー君があっさり年初来高値突破。

俺が指していた82,000をはるかにこえていました。


終値ストップ高の85,900。

騰がりすぎだろw


藤田君のブログの効果か??(←マンモス嬉しい発言w)

今月末の月次発表に合わせて仕掛けてくるんかなと思ってたんですが・・・。



今まで結構いろんなとこバカになって買ってたんですが、
なんだか全体を見渡してこっから買い上がるのは非常に怖いです(´・ω・`)


かといって祭りに参加しないのもつまらないしなぁ。。。





祭りというにはちょっと違うのですが、急落してマークしてた3770ザッパラス君を買ってみました。

@206,000で10株です。

まだあんまりチャート良くないけどさ。

日柄調整しながら騰がっていってくれればいいな(´ー`)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    サイバー君は、「インデックスHD」が買いあさっているらしいですよー
    あと「アトラス」。


    >ライブドアショックこのかた血を吐くような思いを続けてたんだからまぁこのくらいはとも思うけどw

    実際に血を吐いた人もいるに違いない。
    と思うと怖いですが、最高値の100分の1まで下がっている銘柄がごろごろしている新興市場は宝の山?かもしれないですよー(^^)v
  • イメージ
    はるき09520さん
    2009/6/24 08:03
    Σ(゚Д゚;)ほんとっすか????

    まぁミクシーやグリーよか評価高くていいだろ、と個人的には思ってますが。

    ねぇ(´・ω・`)
    まじで血を吐いた人いるよね。

    俺も今の新興市場は間違いなく宝の山だと思ってます。

    たまにほんとにふざけた会社もあるけどw
  • イメージ
    どっかで見たんですよねー
    いきなり上がったときにネットでイロイロ見ていて
    それで上がったんかーって納得してたことあったんです

    ですよねえー
    樹海行きバスなどとおちゃらけている人もいますが
    あの時点で信用めいっぱいだったらと考えると恐怖ですよねー
    つか、信用めいっぱい使う人って・・・
    ありえない(^^;)とは思いますが

    最近の新興は調整中ですかねー
    上がっては下げ、下げては上げて・・・
    最近上がったからといってすぐに割高判断が出るのは
    どーなのよ???と思います。

    ふざけた会社?
    知りたいですねー
    気が向いたら教えてくださいなー(^^)
  • イメージ
    はるき09520さん
    2009/6/26 06:11
    信用めいっぱいはいつだって禁断の奥儀ですよね。

    一瞬で死ねる(´・ω・`)

    つか信用枠使ってなくてもあの時のあの下げは…。

    ひどかったw
    松井証券の対応もひどかったw


    最近の新興はほんと騰がっては下げ、下がっては騰げの繰り返しですね。
    それでも下値を切り上げてきてるとこが多いですから以前とは違う(´ー`)


    ……ふざけた会社。

    最近だと4723ラディア(旧グッドウィル)とか。
    100%減資って(´・ω・`)
  • イメージ
    確かに!
    下値切り上げ感ありますよねー!
    なんか、ほっておいたら次に見たときにスンゴイ喜ぶことになったりして・・・(^^)
    (だったらいいなー)
    っても、今の状態だと気になってちょくちょく見ちゃうか・・・(笑)

    100%減資!?
    「100%」ってなんですか!?
    資本金は「0%」!?
    理解不能!?
    ということは貸借対照表は「資産と負債」のみで構成されてるんですか!?
    危険な香り満載な気がしますー!
    「ラディア」はチャートが良くても手を出したくないですねー
  • イメージ
    はるき09520さん
    2009/6/30 00:37
    新興の株は眼を離せないってのありますよね。

    油断してるとみるみる業績悪化しちゃうし。

    まぁでも今のこの水準ならほっておいたほうがいいのかな?w


    100パーセント減資。
    「既存株主さん、ごめんなさい」ということなんだよねぇ。

    危険な香りというか、危険そのものというかw

    昔グッドウィルで回転してたことあってけどあおのころ一単位300.000だったw

    有為転変が激しい…。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。