いしころさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全81件次へ »
ブログ

WTI

こんにちは
パイオニアありがとうございました。金曜日 上げましたね。
これから見て行きたいとおもいます。もう少しさがらないかな。カーナビなんか結構いいもの出しているので 応援したいかんじです。

日経平均が1万越しました。なんかアッサリ抜けたかんじします。どこまでいくやら。
新興国の株が上がってますが、やはりアメリカから上がっていってほしいものです。
CITY AIGも見てます。迷うとこです。
SQが終わって一段落するんでしょうか?どこまでいくやら。
個人投資家が戻ってきたとか。ジャスダックみてても上がり方すごい。いい感じでいろいろなものが上がっています。
WTIは頂けない。70ドルを超えました。ガソリンが上がるとまた車離れがおき、アメリカでは燃費の悪い車がうれなくなる。加速する前になんとか手を打っていただきたいものです。



NTTドコモ
139000→138700  -300 (先週)

138400→139700  +1300 (今週)
見てる積りがつい手をだしてしまいました。

市内の企業の決算書が出始めたようです。銀行は予想以上に悪い決算にビックリしてるようで 資本金5億以下の会社は 格付けを優遇してたようですが、それをなくして、今後の貸し出しに慎重になるとの事です。
現在はセーフティネットで信用協会が被ることになってますが それでも見直すんですから、ちょっと大変になるのでは。
景気が回復しているというより、いろいろな指数が上向いているので錯覚しますが、心理的な影響が出てくればいいなと思ってます。 経済も良くなってくるんでは。
更に円安に振れるともっといい感じします。

日本は何も悪いことしてませんが、アメリカにごっそり持っていかれた感じします。
日本も新興国のようにIMF債買ったらどうだろ。

鳩山大臣の更迭も茶番にみえるなー
・馬謖を切るとありますが、当の本人曰く西郷隆盛になった気分だとか。
票集めですね、死刑の件といい、今回といい 余り大臣ではなかったのでは。近くに簡保の宿がありますが いいのか。悪いのか 議論が分かれますが、赤字であることは変わりません。まだ新しいときてる。厚生省の作ったグリーンなんとか?に近い感じ。それも近くに有りましたが、買い手が無く壊されました。
株主の政府が決めた事に大臣が反対するて どういう事?て思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。