DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2625件目 / 全2649件次へ »
ブログ

6月10日の状態

 今日購入した株
 アパマンショップHLDGS×3  16290
 フージャースコーポレーション×2  5060
 ウエスコ            147000
 計               168350

 保持中の株の含み損益
 サダマツ             17000
 オーエムツーネットワーク      1900
 サイレックス・テクノロジー      600
 アパマンショップHLDGS×4      0
 フージャースコーポレーション×2     0
 計                19100

 今日利益確定した株
 美樹工業             18000
 アパマンショップHLDGS×4    880
 インボイス×8            880
 計                19760

 今日損切りした株
 ウエスコ              2000

 今日の感想。
 …大資本(?)には勝てないというか。(苦笑)
 ウエスコの地合いは相変わらず良いので、再び乗ってみたのですが…
 多分、タイミングなどからして1名と思うのですが強力な売りが。
 グラフで5ティック程地盤沈下しましたか。その時間帯で一日の売買量の40%程(1単元が100株の株式で2万株程度)の表示になっていますが、多分それ1名でやってのけたと思うのですがね。
 それに巻き込まれて、セッティングしておいた逆指値による自動損切りが働いて売りに。
 まぁ自分は2000円程度の損ですみましたが。人によってはもっと損をした人が出たでしょうね。

 さて、他の株ですがアパマンとフージャースは市場の閉まるギリギリの時間で成行き買いを出してストップ高の株を比例配分でいただいて来たものです。
 (もちろん売り側と買い側の比率を考慮して明日寄った際に昨日の終値より高値スタートしそうな株を買っている)
 売買に手数料がかからない金額の売り買いを利用した小銭稼ぎですが…まぁ使って無い余力の有効活用と言う事で。
 (なおアパマンは昨日も同様の手口に利用しています)

 最後に他の株ですが。
 美樹は頑張って待っても、ここから先上がるかを考えて、ほとんど上がらないのではと思いなおし諦めて売買。
 サダマツは、ついに壁を突破したんですかね?恐ろしい勢いで上昇している様ですが。
 まぁ基本的にキープして優待狙いの株なんで、含み益が上がられても微妙な感じなんですがね。
 オーエムツーとサイレックスは目標に達するまで最長1カ月程度を考えています。ゆっくり待ちの段階ですね。
 …とりあえずポジっている株に関しては、まぁこんな感じです。
 さて…またチャートを見に行かないと…乗れそうな所あると良いなぁ。

 現在までの結果
 15勝4敗 +127700
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。