DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2627件目 / 全2649件次へ »
ブログ

6月8日の状態

 今日購入した株
 ウエスコ×10          134700

 保持中の株の含み損益
 美樹工業             15000
 サダマツ              9000
 オーエムツーネットワーク      1900
 ウエスコ×10           4300
 計                30200

 今日利損切りした株
 サイレックス・テクノロジー     -400

 今日は株の取引をしていて凹む事が3つありました。
 1.エイチワンを買いそびれた事。
 2.たけびしを買いそびれた事。
 3.ウエスコの発注単位を桁一つ間違えた事。
 この3つですね。
 1と2はこちらの思惑よりハイペースで値が動いて高値圏へ行った為、躊躇った上取りやめ。
 3は何故か単元頭の購入金額を1ケタ程、安く勘違いしていて1単元分しか買わず、外出中にリスクリターンを再計算している内にそれに気付き残り9単元を発注。お陰で平均単価が高くなりました。(苦笑)
 …全部に共通する所ですが確実に取れる所を取らないと稼げないのになぁ。
 判断力が、どうにも鈍いのが私の欠点ですね。
 
 さて残りの株に関しては…
 サイレックスは損切りしたものの一応上昇傾向に有りますね。ただ美樹もそうなんですが1日の売買数の少ない株は値動きがなぁ。両方ともに言える事ですが買ったり売ったりするタイミングが掴み辛いって言うのがありますよね。
 まぁサイレックスは今後、様子見て乗れそうだったら乗ってみると言う事で。
 
 オーエムツーは来月末が優待の確定日なので、最大そこまで引っ張ってって感じです。当面様子見ですね。
 
 サダマツは、どうやら加速が付いてきましたね。
 これどうしようかなぁ。
 買い増ししてでも乗るべきなのか微妙に迷ってます。
 何処で崩れるのか今一つ読めないんですよねー。

 …とりあえず、ポジっている株に関しては以上。
 それにしても判断ミスの多さ(判断の遅さも)はいただけないなぁ。これは今後なんとかしないといけない分野ですね。

 現在までの結果。
 11勝3敗 +106640
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。