リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2572件目 / 全2698件次へ »
ブログ

あれ~ なんで~ ?    

土曜日なのに、なにやら 表が 騒がしいようで~ ?

というわけで、道路工事を? しているよう でぇ~す。

そのせいか どうかは、分かりませんが~ つい先ほど

6/6 (土) 8:38 に、ベッドの足もと側に 積んでいた
箱とかの 山が、倒れて崩れて しまいましたぁ~ 。  (>_<)

そして、9:21 にも また一つ 箱が落ちましたぁ~ (@_@;)

おぉ~ 、6月6日 といえば 邪な数字 ですよねぇ~ ???

それとも? ♩ 6がつ 6かに 雨ざ~ ざ~ ふってきたぁ~
三角定規に ヒビ いって~ 、では なく? 三角持合いの
最終局面に なるので しょうかぁ~ ?  (?_?)  (@_@;) 
 
5件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/6/6 12:00
    それで、ナスダックが下げた?

    来週は北のミサイルその辺に飛んできそうです。

    ご注意を!!

    穴でも掘って防空壕にしますか?

    むかし、防空壕で遊んでいて怒られました。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/6/6 12:24
    yoc1234さん  こんにちは。

    いや~ 、落っこち ちゃいましたね~ ?

    もうちょっと 静かに 工事 出来ないもので しょうか~ ???

    このあいだの日記の、ギリギリ セーフ ? の小箱も
    9:21 に 落ちてしまいました。

    日経平均も 何時かは下がるのでしょうが、9500円を割らずに
    持ちこたえて もらいたいですね~ 。

    もう 10日ほどで 高値をつけて、急落は なしに して
    もらいたい ところですね~ ???
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/6/11 11:40
    どうやら、おつげ? の方は、はずれたようで~ ?

    ただ、今日の Picks の数を 見ましたら~

    「 今月のアクセス 126view
      累積アクセス 6,006view 」

    ということで、「 6 」 の数字が 3つ ありますねぇ~ ・ ・ ・

    126 は、6 の2倍の 12 と 6 の組み合わせ
    6006 も、なにげに 不吉な 雰囲気がぁ~~~ ???

    というわけで、今週中に 良いところで 手仕舞いしましょうね?
    という、おつげ? なのかも しれませんねぇ~  (@_@;)
     
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2009/6/21 11:18
    こんいちわ~

    ご無沙汰していますペコリ(o_ _)o))

    まだ部屋の中の物が落ちる位なら・・・

    確か富山県のある地域では強烈な地滑りが・・・

    何かの暗示でしょうか?
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/6/23 02:06
    kaimonnjpさん  こんばんは、お返事遅くなりましたぁ~ 。

    そうですねぇ~ ? 全国的に 梅雨のようですねぇ~ ?

    こちらは 湿度も高く ちょっとむし暑くて 雨も降っていますねぇ。

    6/22(月) の日経平均の 終わりかた 良くないですね~ ?
    先物も 安くなって、イブニングの終わりかたも 悪いですねぇ。

    セブンイレブンの 見切り品売りの禁止の 独禁法違反のニュース
    も 良い材料では? ないですし~ 、日本郵政の西川善文社長の
    続投も ありなんですよねぇ~ ???

    ここらで、国会中継が テレビであると、日経平均も もう少し
    上がり続けるのでは? と希望的な願望も ありますがぁ~ ???

    さて、今週は どうなりますか? ねぇ~ ???  (?_?) ?
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。